「旅の賢人たちがつくった台湾旅行最強ナビ」プレゼント

準備から帰国まで、台湾全土を楽しみ尽くすためのヒントがたくさんです!

2名様

プレゼント

「旅の賢人たちがつくった台湾旅行最強ナビ」プレゼント

台湾旅行を存分に楽しむためのノウハウと体験が盛りだくさん。日程の立て方や航空券やホテルの予約など、これから台湾の旅を予定している人にぴったりな本です。

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2017年 12月 4日

当選者は以下の通りです。

「旅の賢人たちがつくった台湾旅行最強ナビ」プレゼント

  • mckmsm様(「旅の賢人たちがつくった台湾旅行最強ナビ」プレゼント)
  • laveazhu様(「旅の賢人たちがつくった台湾旅行最強ナビ」プレゼント)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

mckmsm様(「旅の賢人たちがつくった台湾旅行最強ナビ」プレゼント)
「旅の賢人たちがつくった台湾旅行最強ナビ」当選のお知らせ、ありがとうございます。嬉しいです! 数年前の台北への旅行がとても楽しかったので、今度はこの本と、台北ナビさんを参考にして、台南や台中にも行ってみたいと思います!
laveazhu様(「旅の賢人たちがつくった台湾旅行最強ナビ」プレゼント)
タイトルにある通り“賢人”であり“最強”ですからきっと素敵な内容満載だと期待しています? 大大大好きな台湾でもまだまだ知らない台湾があるはず!!! これから台湾に行く予定もあるのでじっくり拝見するのが今から楽しみですo(^-^)o