単行本「ユネスコ番外地 台湾世界遺産級案内」 プレゼント

編者の平野久美子さまより提供

2名様

プレゼント

単行本「ユネスコ番外地 台湾世界遺産級案内」 プレゼント

単行本「ユネスコ番外地 台湾世界遺産級案内」を抽選で2名様にプレゼントします。

ユネスコ番外地 台湾世界遺産級案内
台湾には世界遺産が一つもない。これは、台湾が国連に加盟できないためで、それに値する自然・文化がないからではない。18か所の「候補地」を熱烈に紹介する初めての本。フルカラー。

※台北ナビも写真協力しています! 

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2017年 6月 5日

当選者は以下の通りです。

単行本「ユネスコ番外地 台湾世界遺産級案内」 プレゼント

  • yuckyasa様(単行本「ユネスコ番外地 台湾世界遺産級案内」 プレゼント)
  • takoyan様(単行本「ユネスコ番外地 台湾世界遺産級案内」 プレゼント)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

yuckyasa様(単行本「ユネスコ番外地 台湾世界遺産級案内」 プレゼント)
ありがとうございます びっくりしました 3月に5日間のツアーで一周して、先週台北滞在時に日帰りでまたタロコ峡谷を訪れました。 今後も台北拠点に他も回ってみたいと思っています、参考にさせていただきます。
takoyan様(単行本「ユネスコ番外地 台湾世界遺産級案内」 プレゼント)
当選のお知らせをいただきすごく嬉しいです。 台湾は、私にとって気軽に行けて、日常生活を忘れて気持ちをリフレッシュできる数 少ない貴重な国です。 ガイドブックに載っている流行りの有名店ばかり目が行きがちですが、今回の本を片 手に、台湾の違う一面を感じてみたいと思います!