単行本「わたしの台湾・東海岸―「もう一つの台湾」をめぐる旅―」プレゼント

一青妙さんから提供していただきました

3名様

プレゼント

単行本「わたしの台湾・東海岸―「もう一つの台湾」をめぐる旅―」プレゼント

台北ナビでもおなじみの一青妙さんの新書「わたしの台湾・東海岸―「もう一つの台湾」をめぐる旅―」を3名様にプレゼントいたします!

わたしの台湾・東海岸―「もう一つの台湾」をめぐる旅―

先住民が多く台湾人に心の原点と愛され、アウトドア・レジャーも盛んな台東、名所・太魯閣渓谷や日本統治時代の建物を活かした街が人気の花蓮、テレビドラマ「孤独のグルメ」でも紹介され台北から近い宜蘭など。都市が集まる西側、古都として人気の台南ともまるで違う独特の魅力を日台ハーフの著者が綴るガイド&エッセイ。

新潮社ホームページ

著者の一青妙さんは、台北ナビでも様々な台湾を紹介してくださっています♪ 一青妙の「ここほれ台湾」

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2016年 12月 16日

当選者は以下の通りです。

単行本「わたしの台湾・東海岸―「もう一つの台湾」をめぐる旅―」プレゼント

  • goイチロー様(単行本「わたしの台湾・東海岸―「もう一つの台湾」をめぐる旅―」プレゼント)
  • トミーですよ!様(単行本「わたしの台湾・東海岸―「もう一つの台湾」をめぐる旅―」プレゼント)
  • Josh Osaka様(単行本「わたしの台湾・東海岸―「もう一つの台湾」をめぐる旅―」プレゼント)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

goイチロー様(単行本「わたしの台湾・東海岸―「もう一つの台湾」をめぐる旅―」プレゼント)
当選ありがとうございました。
一昨年、11月の末に初めて台北へ旅行した際にサイトを見始めてから、 オンライン入国手続き、ファストパス、レンタルwi-fi、食べ物、等々 いろいろな情報を頂き、楽しい旅行ができました。

今後も楽しい記事を期待しています!
トミーですよ!様(単行本「わたしの台湾・東海岸―「もう一つの台湾」をめぐる旅―」プレゼント)
いつも楽しく台北ナビを拝見させていただいております。 この度はどうも有難うございます。当選の嬉しさで狂喜乱舞しております(笑)。

台湾は大好きで何度も訪れていますが、東部はまだ訪れたことがありません。一青妙さんの本を読んで楽しく学んで、ぜひ台湾東部を訪れたいと思います。

これからも有益な台湾情報を期待しております。
Josh Osaka様(単行本「わたしの台湾・東海岸―「もう一つの台湾」をめぐる旅―」プレゼント)
昨年大阪で『湾生回家』『太陽の子』を鑑賞し、強く惹かれた東台湾。
しかも台南旅行をぐっと深い好香な味に仕上げてくれた一青妙氏の著書。
迷わず応募しました。これもご縁。日本が沁み込んだ東海岸を今年巡って来ようと思います。」