書籍「わたしのすきな台北案内」プレゼント

作者の柳沢小実さんから提供していただきました

3名様

プレゼント

書籍「わたしのすきな台北案内」プレゼント


ヒミツにしておきたい、とっておきの台北を紹介!

台湾に魅了されたエッセイストが、本当はヒミツにしておきたい、とっておきの台北をご案内。
ほかにも著者のまわりの、台北を知り尽くしたリピーターや在台歴の長い現地在住者も、穴場のお店やおすすめのメニューを紹介します。
グルメから、お茶、お買い物、ビューティまで、欲張り週末旅を楽しみたい、かわいいものがすきな食いしん坊のあなたに!
今まで知らなかった新しい台北にきっと出合えます。

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2016年 5月 13日

当選者は以下の通りです。

書籍「わたしのすきな台北案内」プレゼント

  • ばった様(書籍「わたしのすきな台北案内」プレゼント)
  • o227i128様(書籍「わたしのすきな台北案内」プレゼント)
  • komehana2012様(書籍「わたしのすきな台北案内」プレゼント)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

ばった様(書籍「わたしのすきな台北案内」プレゼント)
「わたしのすきな台北案内」当選とっても嬉しいです!まだ知らない素敵な場所やお店へ、この本を持って出かけたいです!読んだらすぐに台北に行きたくなっちゃうことでしょうね。新しい発見、楽しみにしています。
komehana2012様(書籍「わたしのすきな台北案内」プレゼント)
ありがとうございます!先月まさに2度目の台北を楽しんで来たところですよ~!( 〃▽〃)悠遊カードもお持帰りして、リピートする気満々だったので、今回の様な穴場の紹介をされている雑誌の当選、とっても喜んでおります! 今回の旅では大きな病院で中医の診療を受けたり、現代アートのギャラリーに行ったりと観光地以外のところにも行って来たので、また時間があるときに口コミさせて頂きますね。ありがとうございました(^-^)