単行本「台湾で日本を見っけ旅 ガイド本には載らない歴史さんぽ」プレゼント

作者のおがたちえさん、出版社のぶんか社さんからいただきました

5名様

プレゼント

単行本「台湾で日本を見っけ旅 ガイド本には載らない歴史さんぽ」プレゼント

<内容紹介>
今も大切に残されている日本統治時代の史跡・建物をたずねて知られざる台湾を旅するコミックエッセイ!!決してメジャーではないけれど、日本人ならゼッタイいくべきおもかげスポット50!!ほかにも、東海岸鉄道の旅や温泉街探訪など、「知られざる台湾」のスポットが満載!

台北ナビのキャラクター「ナビファミリー」も手がける作者の新作単行本をどーんと5名様にプレゼントいたします。

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2016年 1月 14日

当選者は以下の通りです。

単行本「台湾で日本を見っけ旅 ガイド本には載らない歴史さんぽ」プレゼント

  • meijiaogu様(単行本「台湾で日本を見っけ旅 ガイド本には載らない歴史さんぽ」プレゼント)
  • unicorn2501様(単行本「台湾で日本を見っけ旅 ガイド本には載らない歴史さんぽ」プレゼント)
  • kansas様(単行本「台湾で日本を見っけ旅 ガイド本には載らない歴史さんぽ」プレゼント)
  • yurisun様(単行本「台湾で日本を見っけ旅 ガイド本には載らない歴史さんぽ」プレゼント)
  • kar_kun様(単行本「台湾で日本を見っけ旅 ガイド本には載らない歴史さんぽ」プレゼント)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

meijiaogu様(単行本「台湾で日本を見っけ旅 ガイド本には載らない歴史さんぽ」プレゼント)
実は今回の当選連絡は台湾旅行中に受け取りました。笑 台湾はもう何度も来ていますが、毎回新しい発見があり飽きないですね。 古き良き日本を感じられるところも、台湾が好きな理由の一つかもしれません。 この本を読んでまた来たいと思います。
unicorn2501様(単行本「台湾で日本を見っけ旅 ガイド本には載らない歴史さんぽ」プレゼント)
前回の旅行で買いそびれたモノもあり 再渡航を計画していたところ、プレゼントの記事を見ました。 昔からくじ運が無いので当たらないと思っていたけど 奇跡的に当選♪ 正月早々、縁起が良い! この本を読んで次回の台湾旅行を 前回以上に楽しい旅行になるように活用させてもらいます♪ ありがとうございます!
kansas様(単行本「台湾で日本を見っけ旅 ガイド本には載らない歴史さんぽ」プレゼント)
まさか当選するとは思っていなかったのでとても感激してます。 この春に7回目の台湾旅行を計画してます。当選した単行本のページを眺めながらどこの史跡を探訪しようかと今から楽しみにしてます。この度は本当にありがとうございました!
yurisun様(単行本「台湾で日本を見っけ旅 ガイド本には載らない歴史さんぽ」プレゼント)
ありがとうございます! 台湾へ行く度に古い日本建築などに興味が湧いてきて、もっと見に行ってみたい!と思っていたので応募したのですが、まさか当たるなんて嬉しいです! 頂いた本を読んで最高の台湾歴史旅したいと思います!
kar_kun様(単行本「台湾で日本を見っけ旅 ガイド本には載らない歴史さんぽ」プレゼント)
かれこれ、台湾旅行や訪問を始めてもう数えきれないくらいになりました。 ガイドブックや有名地には行き飽き、 現地の友人たちといろんなところを巡り始めてます。 そんな中、現在、台湾で見直され始めてる日本時代を自分たちでも探求しょうと思ってたところ、 このプレゼントを知り応募し、当たりが来るとはです!!! この本をしっかり活用させていただきます! ありがとうございます!