単行本「台湾行ったらこれ食べよう! 駅弁・鉄道旅編」プレゼント

出版社の「誠文堂新光社」様からいただきました

3名様

プレゼント

単行本「台湾行ったらこれ食べよう! 駅弁・鉄道旅編」プレゼント

単行本「台湾行ったらこれ食べよう! 駅弁・鉄道旅編」を3名様にプレゼントいたします。

<内容>
駅弁――それは、台湾鉄道旅行の必須パートナー。

箱にギュッと詰まった台湾らしさ。
人気のものは営業終了を待たずして、完売御礼。
同じメニューでも鉄道局ごとに具が微妙に違ったりすることや、駅弁の裏に潜むこだわり・ストーリー、 それを食べにだけでも行きたいご当地駅弁の情報も!

さぁ、そんな旅情をぐぐっとかき立てる「駅弁」片手に、台北を飛び出してみよう!

台北を出発して行き着くのは、淡いピンクに染まるファンタジーな夕暮れ、夜の海に映る月影、 イルカが泳ぐブルーとエメラルドの世界――。

かと思えば、
なぞに満ちたカオスな寺や、くすっと笑えるラブリーなオブジェ。
のんびり足湯に、愛情たっぷりスパルタDIYなど。

ちょっと足を伸ばしてみるだけで、これまで知らなかった台湾に出会うことができる。

電車を上手く活用すれば、日帰りや一泊で行けてしまうお手軽さも魅力。
車窓に流れる景色は、駅弁をさらにおいしくする極上のスパイス。

そんな電車旅のための手ほどきと、気の向くままに訪れた駅での超主観的レポート、旅が倍楽しくなる駅弁カタログまで!
ガイドブック+ワンの一冊に、ぜひ。

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2015年 12月 23日

当選者は以下の通りです。

単行本「台湾行ったらこれ食べよう! 駅弁・鉄道旅編」プレゼント

  • てなうさ様(単行本「台湾行ったらこれ食べよう! 駅弁・鉄道旅編」プレゼント)
  • cheek様(単行本「台湾行ったらこれ食べよう! 駅弁・鉄道旅編」プレゼント)
  • じゃんめい様(単行本「台湾行ったらこれ食べよう! 駅弁・鉄道旅編」プレゼント)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

てなうさ様(単行本「台湾行ったらこれ食べよう! 駅弁・鉄道旅編」プレゼント)
まさか当選するとは思わず、当選メールを見て驚きました。 これまでは台北メインの旅ばかりでしたので、駅弁・鉄道旅編を読んで予習します。 食べる事が大好きなので、郊外への旅もこれから楽しみです。 ありがとうございます。
cheek様(単行本「台湾行ったらこれ食べよう! 駅弁・鉄道旅編」プレゼント)
来年の旅行では新幹線好きな息子のために、台湾新幹線に乗り、高雄まで行ってみようと決めていたので、当選の知らせはとても嬉しかったです。「ディズニーより台湾がいい!」と言うくらい台湾大好きな息子は、次の旅行では5歳にして4回目の台湾、日本で新幹線にはまだ乗ったことが無く、初めて乗る新幹線が台湾新幹線になるので、思い出になることと思います。この本を読んで、どの駅弁を食べようか、今からじっくり悩みたいと思います!どうもありがとうございました!!
じゃんめい様(単行本「台湾行ったらこれ食べよう! 駅弁・鉄道旅編」プレゼント)
ありがとうございます!
台湾に行くたびに駅弁を食べようと心に誓うのですが、いつも他にいろいろ食べ過ぎて常に満腹状態なため駅弁を食べることができませんでした。次回、台湾に行くときは、この本を参考に駅弁を楽しみながら、のんびり台湾一周鉄道旅を満喫したいと思います。