【8月5日】「KANO」日本版DVD発売記念!!非売品の限定グッズ「選手カードパック」プレゼント

アニプレックス様からいただきました

3名様

プレゼント

【8月5日】「KANO」日本版DVD発売記念!!非売品の限定グッズ「選手カードパック」プレゼント

8月5日、『KANO-1931 海の向こうの甲子園-』のBlu-ray&DVD日本で発売されました!
発売を記念して、非売品の限定グッズ「選手カードパック」を3名様にプレゼントいたします!

「KANO」日本版DVD発売についてはこちらをご覧ください

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2015年 9月 3日

当選者は以下の通りです。

【8月5日】「KANO」日本版DVD発売記念!!非売品の限定グッズ「選手カードパック」プレゼント

  • 阿真-滝様(【8月5日】「KANO」日本版DVD発売記念!!非売品の限定グッズ「選手カードパック」プレゼント)
  • だおしゃん様(【8月5日】「KANO」日本版DVD発売記念!!非売品の限定グッズ「選手カードパック」プレゼント)
  • miyuki877様(【8月5日】「KANO」日本版DVD発売記念!!非売品の限定グッズ「選手カードパック」プレゼント)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

阿真-滝様(【8月5日】「KANO」日本版DVD発売記念!!非売品の限定グッズ「選手カードパック」プレゼント)
本プレゼントの企画および当選の連絡ありがとうございます。

本映画は今まで見た映画の中で最も感動した映画でしたし、(春に映画館で一度見ているのですが、先日再度Blu-rayで見て、また涙してしまいました。)

東京ドームでの野球殿堂博物館の展示を見に行った時に選手カードを見て、欲しいなと思っていたので当選してとても嬉しいです!

10月末にKANOのゆかりの地巡りをする予定です!
だおしゃん様(【8月5日】「KANO」日本版DVD発売記念!!非売品の限定グッズ「選手カードパック」プレゼント)
こんにちは。
えーっ!当選!!
まさか当たると思ってなかったのでびっくりしました。そしてとても嬉しいです!自分の出身地が甲子園の近くで、さらに大好きな台湾との繋がりが描かれた映画なのでKANOはとても思い入れの深い映画になりました。映画を見てたくさん泣いたので、カードが届いたらまた見ながら泣いてしまいそうな予感がします(笑)
映画を見て以来いつか嘉義に行きたいと思いつつ、まだ実現できていないので次に台湾へ行くときはぜひ足を運ぼうと思います。
ナビさんのKANOツアーの記事も何度も読んでいますよ?。
当ててくださって本当にありがとうございます!楽しみにしています。
miyuki877様(【8月5日】「KANO」日本版DVD発売記念!!非売品の限定グッズ「選手カードパック」プレゼント)
応募したことを忘れていて大変びっくりしています。そしてとっても嬉しいです。
「KANO」は、チームプレー野球の素晴らしさを改めて実感した作品でした。
選手カードパック大事にします。ありがとうございました。