台湾で暮らす日本人は読んでおきたい生活情報満載の書籍「悠遊台湾」プレゼント

作者の片倉佳史さんからいただきました

10名様

プレゼント

台湾で暮らす日本人は読んでおきたい生活情報満載の書籍「悠遊台湾」プレゼント

書籍「悠遊台湾」は台北を中心に、台湾で暮らす日本人のための生活便利帳です。台湾の基礎事情から子育て事情や医療情報、家探しなどの生活情報、さらに、同好会・サークル活動やグルメガイドまで、盛りだくさんの内容となっています。台北へのご旅行にも最適な一冊です。これを10名様にプレゼントいたします。

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2014年 10月 9日

当選者は以下の通りです。

台湾で暮らす日本人は読んでおきたい生活情報満載の書籍「悠遊台湾」プレゼント

  • ujinori様(台湾で暮らす日本人は読んでおきたい生活情報満載の書籍「悠遊台湾」プレゼント)
  • pooh-bear様(台湾で暮らす日本人は読んでおきたい生活情報満載の書籍「悠遊台湾」プレゼント)
  • nyao3myao様(台湾で暮らす日本人は読んでおきたい生活情報満載の書籍「悠遊台湾」プレゼント)
  • mochimochio様(台湾で暮らす日本人は読んでおきたい生活情報満載の書籍「悠遊台湾」プレゼント)
  • へちま宗匠様(台湾で暮らす日本人は読んでおきたい生活情報満載の書籍「悠遊台湾」プレゼント)
  • wishstar様(台湾で暮らす日本人は読んでおきたい生活情報満載の書籍「悠遊台湾」プレゼント)
  • maiko0414様(台湾で暮らす日本人は読んでおきたい生活情報満載の書籍「悠遊台湾」プレゼント)
  • 台北高雄様(台湾で暮らす日本人は読んでおきたい生活情報満載の書籍「悠遊台湾」プレゼント)
  • leeleelong様(台湾で暮らす日本人は読んでおきたい生活情報満載の書籍「悠遊台湾」プレゼント)
  • シルクジャスミン様(台湾で暮らす日本人は読んでおきたい生活情報満載の書籍「悠遊台湾」プレゼント)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

ujinori様(台湾で暮らす日本人は読んでおきたい生活情報満載の書籍「悠遊台湾」プレゼント)
当選のご連絡をありがとうございます。

台湾で暮らすための情報は、時には、なかなか自分達だけでは得ることが難しいこともあり、当選のお知らせをいただいて、非常にうれしいです。
ちょっと自分で調べてもわからないな、ということがあっても、台湾だと、一体どこの誰に聞いたらいいのだろうか、と思うことがたまにあります。そういうときに書籍「悠遊台湾」が頼りになる一冊になってくれたらいいなと思います。
住みはじめて、最初の頃は、どこにどんなお店があるのかわからず、必要なものをそろえるのに、右往左往していましたが、台北ナビさんに情報がたくさんあって、非常に助かりました。これからも楽しみにしています。ありがとうございました。
pooh-bear様(台湾で暮らす日本人は読んでおきたい生活情報満載の書籍「悠遊台湾」プレゼント)
当選のメール、驚きました!実はちょうど来月から台北で暮らすことになりましたので、台湾の情報がたくさん載っているこの本は、とても役に立つと思います。本当にありがとうございました!
nyao3myao様(台湾で暮らす日本人は読んでおきたい生活情報満載の書籍「悠遊台湾」プレゼント)
この夏2度目の台湾、欲張って三週間台北市内の短租で過ごしました。行くたびに好きになる台湾、いずれは"暮らす"ことをますます強く意識するようになりました。謝謝台北Navi?謝謝台灣?我一定要回台灣!
へちま宗匠様(台湾で暮らす日本人は読んでおきたい生活情報満載の書籍「悠遊台湾」プレゼント)
ありがとうございます。
実は、10月2日から4日まで妻が初の海外旅行、初の台湾訪問、それに間に合えばよかったのですが、書籍が届いたら再訪問を高い確率で計画するでしょう、なぜなら帰国して人のやさしさ、料理のおいしさをあつく語っていました。 
wishstar様(台湾で暮らす日本人は読んでおきたい生活情報満載の書籍「悠遊台湾」プレゼント)
まさか当選するとは思わず、メールをいただいてビックリしました。
近い将来、何らかの形で台湾で暮らせるようになりたいと思っていたので、この本をじっくり読んで備えたいと思います。

多謝!
台北高雄様(台湾で暮らす日本人は読んでおきたい生活情報満載の書籍「悠遊台湾」プレゼント)
悠遊台湾当選すごく嬉しいです! 主人の仕事の関係で台北に2年住み、もうすぐ高雄も2年になります。
こんなに長く暮らしているのに詳しくなく、いつも台北ナビさんにお世話になっています。 知らないことがまだまだたくさんあるので悠遊台湾で勉強し、残り数年(1〜2年?)目一杯楽しみたいです。そしてお友達にもガイドさんのように案内できるようになりたいです。
leeleelong様(台湾で暮らす日本人は読んでおきたい生活情報満載の書籍「悠遊台湾」プレゼント)
ちょっとしたジャンケンにすら負けるほどクジ運が悪いので ダメ元で応募しました。 ちょっとハードな仕事をこなした直後だったので ご褒美とも言える当選の知らせに小躍りしています。 この年末にも台湾に行くので参考にさせていただきます! ありがとうございました!
シルクジャスミン様(台湾で暮らす日本人は読んでおきたい生活情報満載の書籍「悠遊台湾」プレゼント)
これまで何度も台湾に遊びに行っています。ガイドブックに載っている観光地や有名店以外にもいろいろな所に行きたいと思っていましたが、日本国内で発行されている旅情報誌では、行きたい所ややりたい事を充分に下調べできずにいました。
『悠遊台湾』が新しい旅をもたらしてくれることを期待しています。台北ナビさんの情報もいつも楽しく読んでいます。この度は、ありがとうございました。