台南ポストカードセットプレゼント

取材中にいただきました

各セット1名様ずつ

プレゼント

1.金美戯院&柳屋 十八卯茶屋ポストカードセット

金美戯院と柳屋 十八卯茶屋の特製パスとカードをセットにして1名様にプレゼント

2.台南スケッチ&台南観光スポットポストカードセット

スケッチタイプと写真で巡る台南の観光名所パスとカードをセットにして1名様にプレゼント

3奈野安涅さん撮影の台南スポットポストカードセット

奈野安涅さん撮影の台南スポットポストカードセットを1名様にプレゼント

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2013年 12月 20日

当選者は以下の通りです。

台南ポストカードセットプレゼント

  • miepokon様(2.台南スケッチ&台南観光スポットポストカードセット)
  • batiwo様(3奈野安涅さん撮影の台南スポットポストカードセット)
  • cmfpj922様(2.台南スケッチ&台南観光スポットポストカードセット)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

miepokon様(2.台南スケッチ&台南観光スポットポストカードセット)
この度はありがとうございます!私は台北に行ったことがまだ有りませんが、最近台北は楽しいとよく聞きます。雑誌をinternetで購入しています。shoppingも楽しいイメージです。また国の雰囲気もゆったりとしていてとても良いと思います。機会があればぜひ訪れたいです!
batiwo様(3奈野安涅さん撮影の台南スポットポストカードセット)
訪問4度目にして訪れた台南のポストカードが帰国直後のプレゼントになっていたので応募しました。 いまいち「台湾の京都」は感じられませんでしたが、台北ナビで台南の穴場や隠れた観光を紹介されいたのでまた勉強してぜひこのポストカードで再度台南からエアメールが出せるよう台南を訪問したいと思います!