高雄市

ガオションシィー/タカオ
Coo from the sky

 photo

口コミ掲示板感動のウルウルですね。(^_^)

2006-03-07
>その節は、どうも有難うございました。

こちらこそ、オーさんの旅のきっかけになれてすごく嬉しいです。(^_^)v
今回の高雄行きは出張だったんですね。お疲れ様です。(__)
それでついでに墾丁まで日帰りの旅をしてしまうなんて、行動力あります
ね。(^_^)
それから、白鯨號の情報をありがとうございます。今度墾丁へ行く時、チ
ャンスがあったら乗ってみようと思います。


>>えー?何で叫ばないの?叫んじゃえばよかったのに。
>
>実は叫びました。(^_^;)
>
>「愛してるぅ〜!」ではなくて「アァ〜〜!」です。(-_-;)
>
>カップルが帰ってからは結局誰も来なくて、最初はボーっと景色眺めてい
>たのだけど、そうしてたら、なんとなくウルウルしてきて・・・。

ウルウルしちゃったんですか?感動のウルウルですね。(^_^)
台湾の最南端で虹を見られるなんて、最高にラッキーですもんね。(^。^)

次回は、是非ゆっくりとあの半島を旅してくださいね。
私もまた行こうと思っていますので(西部半島を次回は回りたいので)、
どこかですれ違ったりしたりして。(^o^)
(今はね(^_^)、花蓮の海岸で日の出を見る、っていうのが目標になってる
の。七星潭っていうところが、写真で見るとものすごく綺麗だから。
(^。^)http://tour-
hualien.hl.gov.tw/chinese/datas/photos/bp_20046638060.jpg) 
訪問日:2006/03/07

評価:0票

  • ID:57935
  • この投稿のURL:http://www.taipeinavi.com/miru/29/remark/57935

  • calendar  
部屋数 部屋1 大人 子供
  • 検索

    ページTOPへ