閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:totoro2979

Q&A掲示板ホテルへの行き方

2015-06-12
7月に台北へ行きます。宿泊はサンワンレジデンス台北です。桃園空港からリムジンバスを利用したいと思っています。どのバスに乗って、どこで降りたらホテルに一番近いでしょうか。私が調べたところによりますと、大有巴士 西線1961路線に乗車し、オークラプレステージホテル台北に停車とありましたので、それを利用したいと考えています。これで正しいでしょうか。それか、国光客運國光号1819路線台北行きに乗車し、國賓飯店下車になるのでしょうか。一番近いのはどれになるでしょうか。アドバイスよろしくお願いします。 
コメント(全2件)

tatokoto

2015-06-12
●国光客運國光号1819路線、國賓飯店下車→徒歩15分位
●大有巴士西線1961路線、オークラプレステージホテル台北下車→徒歩7分位
バス停からすぐ近くの中山北路〈南北の通り〉と南京東路〈東西の通り〉の大きい交差点の南東部に渡り、オークラを通りの反対側左手に見ながらMRT中山站を背にして東に直進します。しばらくすると通りの反対側左手に林森公園が見えてきます。公園の南東端手前右手にあります。
ちなみに下車バス停名は「オークラプレステージホテル台北」にいつ変わったのか確認していませんが、以前は「中山分局」という警察署でした。 

totoro2979

2015-06-15
>>tatokotoさん
早々に返信ありがとうございます。
台湾は三度目なのですが、個人で行くのが初めてなのでちょっと不安でしたが、私が思っていたのと同じようなので安心しました。
楽しみたいと思います。
ほんと助かりました。ありがとうございました。