迪化街

(辶の中に由)化街

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:SAKURAサク

口コミ掲示板油化街は平日は何時から何時の営業でしょうか?

2017-02-27
こんにちは。
3月初旬に訪台します。

ドライマンゴーを買いに行きたいのですが、何時から何時の営業でしょうか?
目当てのお店でなくても、油化街でドライマンゴーが買えればいいかなと思っています。

目安でもいいので、どなたか平日の営業時間をご存知の方や、この時間やってたなどを教えてください。 
訪問日:2017/03
コメント(全11件)

tatokoto

2017-02-28
ご存じとは思いますが、迪化街には沢山の店舗があり営業時間もバラバラです。
お尋ねのドライマンゴーを販売している店舗は、民生西路と迪化街が交わる手前の左側に多くあります。もちろん他にもありますが。
食品のことでもあり個人的な嗜好も異なるので、お勧めするわけではありませんが品ぞろえが豊富な店舗をお知らせします。
鴻翔●薬公司  台北市迪化街1段124号 02-2550-2603 9:00~21:00 無休 

SAKURAサク

2017-03-01
>>tatokotoさん
お店までご紹介下さり、ありがとうございます☆

今回はあまり時間がないので、いろいろ一つのお店で買えると助かります。

愛文ドライマンゴーをメイン買いに行きます。また、ドライいちごもトライしてみようかなと思ってます。

貴重な情報をありがとうございました。 

tantantanuki

2017-03-06
SAKURAサク様
ドライマンゴーやパインを売るお店は多いのですが、ドライイチゴを売っているお店は少ないです。
先日、迪化街へ行きましたら【元太商行】に有りました。
營業時間 : 早上9:00-晚上9:00 (店無公休日)
地址: 台灣台北市迪化街一段109號
電話: 2553-9621
傳真: 2553-8186
Email: unitai@ymail.com
Facebook: facebook.com/unitai
ご興味がお有りでしたら検索してみて下さいね(^-^)
 

SAKURAサク

2017-03-06
>>tantantanukiさん
こんばんは☆

ドライイチゴを扱っているお店って、少ないんですね。
どのお店でも売っていると思っていました…。

お店もご紹介下さりありがとうございます(*'▽'*)

しかも、9:00から営業しているんですね。早目に買い物を済ませたかったので、助かります。

本当に貴重な情報をありがとうございます☆ 

tantantanuki

2017-03-06
>>SAKURAサクさん
どういたしまして(^_^;)
昨日台北から帰国致しました。
最高気温が22度超えで、顔に日焼け止めを塗っていたのですが、薄っすら焼けてしまいました。
台湾の旅、楽しんで下さいね(^^) 

SAKURAサク

2017-03-06
>>tantantanukiさん
おかえりなさい☆

22度で日焼けとは…日本でのGWくらいですかね。私も出発前に日焼け買ってきます。(母親にも伝えなくては…)

私は明日出発なので、旅程は雨模様なんですけどね笑
でも、用心するに越したことはないですもんね。

今回は、両親にとっては初めての台湾なので、私の大好きな台湾を両親にも好きになってもらえたらいいな〜っていうのが、メインなんです。勝手に観光大使になった気分で、台湾の魅力を紹介しようと意気込んでいます笑 

tantantanuki

2017-03-06
>>SAKURAサクさん
親孝行ですね。楽しい旅行になる事をお祈り申し上げます^ ^ 

SAKURAサク

2017-03-07
>>tantantanukiさん
おはようございます☆

親孝行なんて、大層なものではないんですけどね笑
でも、そうなったら、嬉しいなとは思います(*´꒳`*)

あと、台湾に行ったことないっていう人に会うと、絶対オススメしちゃってます笑 

くろすけ

2017-03-08
ドライイチゴは 台湾中にあるスーパー項好(wellcome)にもあります
パッケージには「台湾一番」と書いてあって 他に メロン、スターフルーツ、トマト、などがあります
チャック式の袋ですので 日持ち良 

SAKURAサク

2017-03-11
>>くろすけさん
おはようございます☆

頂好スーパーにもあるんですね。そちらの方が、いろんな方のお土産にするにはいいかもしれませんね。

次に行ったら、探してみます。
ありがとうごさいました(^-^)
 

SAKURAサク

2017-03-11
こんにちは☆
昨日、無事に帰国しました。

みなさんから情報を得られていたので、少ない時間の中、スムーズに買い物をすることができました。
ありがとうございました(*´ω`*)