閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mittaro-

口コミ掲示板とにかく広い!

2012-10-08
9月の16日に台湾在住の孫を連れてパンダを見に行きました。日曜日でしたがパンダは並ばずに見れました(立ち止りは不可でした)アジアで1番広い動物園との事ですが、=展示物が多いという事ではありません。ゆったりとした設計で次の展示物との移動距離がけっこうあります。次のペンギン舎が1Km先とか。園内の乗物に乗る事をお勧めしますが、但しこちらは混んでます。
猫空ロープウエーに園内の駅から乗りましたが、中々空車が来ませんので行く方は一旦動物園を出て始発駅から乗った方が早いです。夕方に乗ったので眺めは最高でした。
ロープウエーは高所恐怖症の人は、覚悟された方がよいかと。猫空から降りる時に、数人の子供が嫌がって泣きわめいてました。 
訪問日:2012/10
コメント(全2件)

aziru

2012-10-08
私は9月22日訪問しました
日本ではなかなかパンダが見れないので
台湾に行ったついでに見ました
この時も混んではいなかったですね
フラッシュをたかなければ、撮影OKだったので
記念に写真撮ってきました 

tatokoto

2012-10-09
この動物園は広いことは広いのですが、移動が大変なのは傾斜地にあるということでしょう。正面入り口からはすぐ緩傾斜が始まります。行きは上り帰りは下りという感じです。移動には他の人も書かれているように、園内の移動用車両に乗ればいいのですが、すべての地域に行くわけではないので、歩くことは覚悟しておいたほうが良いでしょう。乗り物は1回15元で現金のみですから小銭の準備をされるようにお釣りはもらえません。
パンダ舎はコアラ舎の隣にあり、正面入り口から比較的近いところにありますよ。