閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ろっき

口コミ掲示板8月13日に行ってきました

2014-08-16
このサイトのお陰で、無事予約でき、見学してきました。 ありがとうございます
9時の見学は、私たち家族に1名のボランティアガイドさんがつきました。日本人は私たち家族だけです。大陸人(中国人)の団体とは、もちろん別行動です。
 3日前の予約制になってから(インターネットか電話かFAX)、日本人は激減したそうで、ネット予約したことに、ガイドさんはすごく感心してくれました。
 この建物は、日本の国会議事堂と造りや構造が良く似ていて、あらためて日本の先人の素晴らしさを感じたところです。ぜひ訪問ください。 
訪問日:2014/08
コメント(全4件)

yuki4684

2014-08-17
ろっきさま

ネット予約されたとのことなので、少し教えてください。
私もネット予約にチャレンジしているのですが、
どうしてもエラーになってしまいます。
2名でいくのですが、ページ下の【團員資料】に入力が必要なようですが、
どうしても入力ができず(カーソルが入力の状態になりません)

ろっきさんはご家族で行かれたとのことで、こちらの【團員資料】は
どのように入力されましたか?

教えていただけると幸いです。 

ろっき

2014-08-17
yuki4684さま

今↓のアドレスで【團員資料】のところにカーソルをもってったら名前を入力できましたよ。一度チャレンジしてください。
http://www.president.gov.tw/Default.aspx?tabid=175
 

yuki4684

2014-08-17
ろっきさま

ありがとうございます。
やはり【團員資料】のところに入力するんですね。

何度かチャレンジしてみてるのですが、【團員資料】のところにカーソルを持って行っても、
入力できるような状態にならず・・・。
ブラウザのせいかもしれないので、もうちょっと調べてみます。
 

yuki4684

2014-08-18
ろっきさま

やはりブラウザの問題だったようで、別の端末から試したら、
【團員資料】に入力できました!

ありがとうございました。