閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:michiko1952

Q&A掲示板HPでの予約について

2014-07-13
総督府のHPで予約をしてみたのですが、送信できません。
私は中国はできませんが、漢字で入力しました。予約された方がいらっしゃいましたら
ご指導くださいませんか。こちらには是非訪問したいのです。お願いいたします。 
コメント(全4件)

MZ-80K

2014-07-13
michiko1952さま

送信ができない、との事ですが、
もしかしますと、【確定送出】をクリックした後、画面にメッセージが表示されませんでしたか?
例えば【領隊姓名不可空白】(団体名の空白はNG)など。
もし、何らかのメッセージが表示される場合は、ご教示お願いします。

尚、上記のメッセージが表示されている場合は、お連れの方、つまり2名以上の申請をしている場合で、申請ページの3段目の【團體領隊或個人姓名】に代表者名の記入漏れがある場合です。
また、それとは別にページ下の【團員資料】(全員分の個人資料)の入力が必要になる様です。

【團員資料】の記載しなければならない内容は、【填寫方式】の説明にある【團員範例】をダウンロードされて参考にされると宜しいかと思います。 

michiko1952

2014-07-13
>>MZ-80Kさん

早速ありがとうございます。
団体ではなく個人の申し込みです。一番目の団体名は入力しませんでしたが、代わりに個人名を入力してもしなくても「確定送出」をクリックすると「只允許輸入數字 」という文字が出ます。
時間は9時、言語は日本語で入力いたしました。
どうすればよいかお教えくださいませ。

 

なびおやじ

2014-07-13
>>michiko1952さん
横からすみません。
「參觀人數(含領隊)」に半角で"1"を入力されてますか?
全角の数字を入力すると、そのエラーになると思います。 

michiko1952

2014-07-13
>>なびおやじさん

ご親切にありがとうございます。
人数に漢字で「一人」と入力してしまいました。電話番号も入力の仕方が違うみたいなメッセージが出て、何度か入力し直したら送信できたようで、返事を待つようにみたいなメッセージが表示されました。待ってみます。ありがとうございました。