台北101展望台

Taipei101 OBSERVATORY
あろごん

あろごん photo

口コミ掲示板時間帯を選んで行った方がいいかも

2011-10-03
何も考えずに土曜日の7時くらいに行ったら、大陸の団体客でごった返して長蛇の列でした。
途中はイヤでも記念写真を撮られるスポットを通過して、待ってる間に撮影した画像が大きな画面に写し出されるので、それを見て皆さん笑顔になっていました。
89Fからの眺めは意外と高さを感じず、本当に綺麗というだけの感覚でした。
91Fからは噂通りあまり眺めは良くなかったです。
噂のお土産やさんを通過するルートは、店員さんの数は多いものの客引きは激しくないのでアッサリ通過できるしストレスレスでした。
前々から興味はあったものの行ったことが無かったので、スカイツリーが完成する前に行けたという面でも思い出になって良かったです。
 
訪問日:2011/09

評価:0票

  • ID:129137
  • この投稿のURL:http://www.taipeinavi.com/miru/1/remark/129137

  • calendar  
部屋数 部屋1 大人 子供
  • 検索

    ページTOPへ