ヨミ ホテル - MRT シュアングリアン ステーション

ヨウメイホテルYomi Hotel - MRT Shuanglian Station優美飯店
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:akky24

口コミ掲示板立地&居心地は最高でした

2017-08-16
Wi-Fiルーターの無料貸し出しは、本当に便利でしたが、部屋数分はありません!お盆の繁忙期だったからか、朝8時半には貸し出し終了となっていました。翌日からは朝6時過ぎに借りに行くようにしました。ちなみに、夜中の12時までに返却がルールです。
また、部屋にある一覧に載っているにも関わらず、子ども用スリッパは今はやっていませんと言われました。部屋のドリンクも、ポカリはなくボトルのお水のみ、カップラーメンもなくなったようです。コーヒーやお茶類のティーバッグは、いろんな種類がありました。お菓子2種類も含め、毎日補充してくれます。ウエルカムフルーツはバナナ2本とりんご。バナナは子どもが喜んで戴きました。チェックイン時に、台湾かキリンのビール500缶を泊数分もらえます!それも冷え冷えのを部屋に届けてくれて、とても良いサービスだと思いました。
地下の洗濯機、乾燥機は洗剤もフリーで、子連れには本当に便利。同じく地下のコーヒーメーカーは、途中でブレーカーが飛んでしまい、しばらく使えず…。(ボタンの日本語表示がオモシロいので注目です。)部屋のサウナは1時間待っても熱くならず、結局3泊中一度も使えませんでした。

色々突っ込みどころは満載ですが、とにかく立地が良い、スタッフの感じが良い、清潔、ウオシュレット付き、シャワーの湯量も合格点、デラックストリプルは部屋も広く快適に過ごせました。これからもここを使いたいので、なるべく今のサービスをキープしてもらいたいなと思います。
 
訪問日:2017/08
コメント(全2件)

TAKA55

2017-08-28
明後日から行きます。最新の口コミありがとうございました。
評判のいいホテルなので楽しみなのですが、ポカリとカップ麺はなくなっちゃったんですね…子供がラーメンを楽しみにしてたので先に伝えておきます。
ビールのサービスを楽しみに行ってきます。 

akky24

2017-08-28
>>TAKA55さん
明後日から台北ですか、良いですね!
ビールのサービスは予約プランによるのかも知れませんが…(ちょっと心配になってきました)。
カップラーメン、台北には他にたくさん美味しいものあるのでぜひ堪能してください。ホテルから歩いて行ける冰讚のマンゴーはホントに美味しかったです!
良いご旅行になりますように(^^)v