グリーンワールド 山水閣

洛碁大飯店-山水閣

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぐぐる

口コミ掲示板綺麗で便利。日本語もOK。

2014-11-21
MRT民権西路駅から約5分。
数年前に改装したのか、ホテル内は狭いながらも綺麗です。
タオルや水も毎日取り換えで、水回りや水の出も問題なかったです。

周りは小規模ながらも夜市や朝市が出ます。
夜市付近は深夜(というか朝方近く)までやってるマッサージ店がいっぱいなので、
ホテル~夜市~マッサージというコースも、軽いお散歩気分でできるのでオススメです。
タイペイアイも徒歩圏内(約10分)です。
駅も民権西路と使いやすい駅なので、故宮博物館や士林余市など動きやすいです。

私が行ったときには、日本語の出来る女性スタッフがおり(恐らく21時に帰っちゃいます)
マッサージ店の予約も、その方にお願いしたらホテルからしてくれました。
他のスタッフさんも簡単な日本語なら出来るようです。
ホテルは日本人宿泊客がとても多いので、なんとなく安心感がありました。
恐らく大体のツアーが、ホテル前まで迎えに来てくれると思います。

また台湾に行くことがあれば、是非利用したいと思います。 
訪問日:2014/11
コメント(全2件)

orioncafe

2014-12-05
すみませんが不安なので質問させて頂きたいのですが。
初めて台湾に旅行にいくのですが
台北ドットコムさんを利用してみようと思いまして
予約アポもとれあとは入金のみの段階です。
いくつかの不安があり
ドットコムさんにて予約を取った際に何かトラブルなどはなかったでしょうか??
最近ホテル予約の詐欺なども増えて入金後、現地に行って予約されていないなど
先払いでお金を返さないまま連絡が途絶えたなど。。。
聞いたりするのでかなり不安があります。。。同行者も私も海外に旅行など
初めてなので利用したことのある方に台北ナビさんを信用して大丈夫なのか
お聞きしたくコメントいたしました
かなり失礼な内容だとは思いますが
返答お待ちしております 

ぐぐる

2014-12-06
>>orioncafeさん
私はツアー旅行でホテルも一括予約だった為、
台北ナビからホテル予約はしておりません。
お力になれずすみません。

ただ、タイペイアイは台北ナビで予約していきました。
確か予約完了後、および予約日が近くなったら、
それぞれ「もうそろそろですよー」とお知らせメールが来ました。
勿論、当日もちゃんと予約が入っており、問題なく観劇できました。

トラブル返答とかもちゃんとされてるみたいなので、恐らく問題ないと思います。
初めての海外旅行楽しんできてください☆