山月22温泉ヴィラ(宜蘭県)

山月二二溫泉villa別墅

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ゆぴ

口コミ掲示板綺麗で快適なvillaでした

2018-03-26
3月24日から暖泉に1泊しました。

礁溪温泉のどのホテルに泊まろうかと考えている時に、このナビさんの記事を見ました。台湾の水着不要の温泉では、年齢制限や身長制限があり小さな子連れでは入れないことが多いので、このvillaなら大きな浴槽の温泉に家族で入れると思い、直接メールで問い合わせをして予約しました。

予約時にバスの到着時間も知らせて迎えに来ていただくようにお願いしましたが、予定していたバスが満席で次のバスになったので、バスの中からメールで到着が遅れると連絡をしたらすぐにお返事頂き対応していただきました。

たまたまなのか、毎回なのかはわかりませんが、日本語を話せる方を手配して頂いていて、部屋の設備の案内や食事の出来るエリアなどを教えて頂いたりしたので何も困ったりすることは無かったです。

villaの周りはすごく静かで駅やお店のある通りからは坂を上がって行きます。近くのコンビニへ行くのも坂を下りて5分ぐらいでした。

お部屋はナビさんの記事通り、大変綺麗にされていてお風呂も大きくて子供達は大ハシャギ。露天風呂の開閉式のカーテンは半分ぐらい閉めていたら外からは見えないとおっしゃっていました。トロリとしたお湯でとても気持ちよかったです!

小学生と保育園児の子連れだったのですが、子供用の浴衣、スリッパ、歯ブラシも用意されていたのでとても助かりました。

王小姐、通訳のコウ様、スタッフの皆様、本当にお世話になりました。機会があればまた利用させていただきます。ありがとうございました!
 
訪問日:2018/03