旅図青年旅館(高雄市)

Pathways Hostel旅圖青年旅館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ユウゴリン

口コミ掲示板良かったですよ(GOOD)

2017-03-27
3月13日(月)~14日(火)の男一人で高雄の旅行中に一泊利用させて頂きました。

13日(月)に高雄に到着して直ぐこちらのホテルに荷物を預けに行きましてそこで、当日凄く暑くてそしたらホテルの受付の方が親切に水を飲ませてくれました。そして親切に蓮池潭へのタクシー手配までして貰い何か凄い安い値段なのにここまで親切にしてくれて申し訳ない気持ちでいっぱいな位嬉しかったです。

チェックインした後はカードが渡されますので渡される間は「100元」を預かり金として徴収されます。但しチェックアウトの時は「100元」は返金されます。基本的にカードがあれば自由に出入りできます。凄い事にこのカードはセキュリティーまでしっかりされてましたからびっくりしました。

こちらさんは「ホステル」ではありましたが、ちゃんとプライベートルームと言う個人を守るための小部屋もご用意されてましてむしろホテルその物って感じがしまして全然個人で行く事も可能です。ただ値段が安いのでシャワーとかはしっかりした設備とかは整ってはいません。むしろ「寝るだけに来る」って方に凄くお勧めです。それと歯磨きセットとタオルは用意されてませんのでもし泊まるきかいがありましたら持参しとくと安心です。

それと夜は「11時以降は静かに」とちゃんとしたルールを徹底されてましてお客様の配慮をスタッフさん達はしっかりされってるなーと思いまして良かったですよ。

チェックアウトの後荷物を預けて貰い高雄を旅して荷物を取りに来て帰る時にスタッフさんと握手して帰り片言の日本語でしたが「また高雄に来たら泊りに来て下さい」と言われました。

また高雄に行くきかいがありましたら利用したいと思っています。

安いのにここまで親切にしてくれた事に感謝します。

ありがとうございました。 
訪問日:2017/03