(営業終了)六福客棧

レオフー・カアーザンTHE LEOFOO六福客棧

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ecomame

口コミ掲示板六福客桟と7-11

2017-04-16
2017年の旅行では、ナビさんで6泊中5泊(内、六福客桟は2泊)手配していただきました。 <六福客桟>は同行の我が子のリクエストでもありました。スタッフの方の日本語の能力が高く思えます。いろいろな要望にも、すばやく対応してくださいます。フロント前の長いすでは、気兼ねなく知り合いとの待ち合わせもできます。そして、疲れた夜遅くに、欲しい物があったりして、ちょっとコンビニに行きたいな...なんて思ったら、迷わずエレベータに。1階に到着して扉が開き、左に曲がると7-11☆ 2017年から台北シティー・チェックインが利用できるとナビさんの記事でしりました。早速試すことに。六福客桟から徒歩・MRTで台北站まで移動して、更に、MRT台北站から<桃園MRT・台北站>のチェックインカウンターまで、かなりの距離を歩きました。疲れました。。。次回は、いつものように六福客桟から近い長栄巴士のバス停から桃園空港に移動しようと思います。広いMRT構内を歩くのはとても疲れます。残念なことは、六福客桟の客室が古く感じることです。毎年、ひとフロアーでもニューアルされたらいいなと思います。立地・価格が良く、なにより安心感いっぱいです! 
訪問日:2017/04
コメント(全1件)

nisigen

2017-04-16
レオフーのいいところは裏手の豚足の有名店です。また松山空港へは真ん前のバス停から簡単に帰れます。またすぐそばに有名な北京ダツクの店もすぐそばにあります。