ロイヤル・イン台北南西(老爺会館・台北南西)

royal inn taipei nanxi老爺會館・台北南西

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:toshohime913

口コミ掲示板どこに行くにも便利なロイヤル・イン(老爺会館)

2017-07-21
5回目の台湾。初めて来た時はツアーでしたが、2回目以降は台北ナビさんのサイトからホテルを予約してます。で、台北で遊ぶ時にはいつもロイヤル・イン・台北(老爺会館・台北南西)に宿泊しますが、MRT中山駅から徒歩2分程なので、観光・買物の拠点として本当に便利です。台北駅はMRTで1駅だし、中山駅から台北駅まで地下街で繋がっているので、ブラブラとショッピングしながら歩くのも楽しいです。また、中山駅はMRTの淡水信義線と松山新店線が乗り入れており、淡水・米投・中正紀念堂・士林夜市・師大夜市など乗り換えなしで行けます。ホテル内は小綺麗に整備されていて清潔感があり、ロビーではコーヒー飲み放題です。そして何よりスタッフの皆さんは日本語を話せる人が多く、いつも笑顔で親切・丁寧に接して下さいます。ただ、初めての人には場所が分かりにくいので、ホテルの看板を少し遠くからでも確認出来る目線の位置に作った方がいいかなと思います。台北に行く時はまた利用させていただきますので宜しくお願いします。 
訪問日:2017/07