日光涵館(九份)

日光涵館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:penko113

口コミ掲示板素晴らしい窓からの景色とサービス

2014-07-24
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【お部屋】 写真登録日:2014-07-24

5の部屋に泊まりました。
お安い3の部屋が予約済みだったので、5の部屋に予約してもらったのですが
結果的に5でよかったー!と思いました。

部屋は広くて、ベッドも大きくて、そして窓からは美しい山と海と空と、街並みが見渡せます。
窓から見える景色、最高でした。
朝目覚めると大きな窓に青い空が絵画のように映っており感動しました。
お風呂もトイレも清潔で、トトロのような木のお風呂にお湯をためて入りました!
調度品もかわいくて、リゾート気分を味わえました。
朝ごはんにもマンゴーのサービスがありとてもおいしかったです^^
気になる点といえば
少しドアの鍵がかけにくかったことと冷房から水がしたたってきたことくらいでしょうか。

スタッフの方は日本語がペラペラで、
チェックイン時間が少し遅れることを電話で伝えると
「今日は夕日が綺麗ですから、早めに来た方がいいですよ~」と親切に教えてくれ、
バス停にはバイクでかけつけてくれてトランクを部屋まで運んでくれました。
(バス停から部屋までは結構歩きます、行きたいお店をチェックしながら歩くといいと思います)
帰る時もバス停までトランクを運んでくださいました。
言葉がしっかり通じる・いつでも丁寧に対応してくれるおかげで
安心して旅行を楽しめました!

こんな素敵な部屋に泊まれるなんて思ってもみませんでした^^
また九フンに行く時にはこちらの旅館に泊まりたいです!
ありがとうございました! 
訪問日:2014/07