ジャスト・スリープ 林森館
Just Sleep Lin Sen
捷絲旅 林森館
- エリア: 台北市 MRT中山駅
-
等級 :

- 部屋数 : 70
晶華酒店グループがプロデュースする、スタイリッシュなホテルの2号館。場所は日本人が集まる林森北路界隈です。
こんにちは、台北ナビです。待ちに待ったジャストスリープ林森館がついにオープンしました。台北ナビ取材班はいち早く、中をのぞきに行きましたよ。場所は、林森北路の117号。飲み屋街の一角で、飲みに食べに、ショッピングにと観光で来た人たちには全くもって不便なし!のところなんです。それに、ナビたちが驚いたことにナビプラザから徒歩1分?といってもいいくらい、ナビ裏にあるじゃないですか~。
普通のビルです
さて、ナビたちはマックを左に曲がり、数m先の左に透明なガラスに書かれた「JustSleep 捷絲旅」の文字を見つけました。中に入って、あれ、黒いドア、でも開かない。いえいえ、これではなく左の奥へ進んで行くと、エレベーターが2つありました。これで3階までいけばチェックインとなります。林森館は全室70室。リラックス気分の滞在を保証してくれる8坪のデラックスシングルが37室と一番多く、次は少し小さめのスペリアシングルが27室。ツインは全館に6室しかないので、ツインをご希望の方はお早めにご予約を!
1F入口は22時に閉まるので、遅くなったときは0を押してから、カードキーをかざすと、中に入ることができます。 |
1Fから入って、エレベーター前はこんな感じ |
チェックインフロントがある階から客室があり(フロントの横はもう客室)、部屋番号はドアの横で静かに主張しています。 |
ジャストスリープならではの部屋
それではお待ちかねのお部屋の紹介といきましょう!
スペリアルーム(シングル) 6坪 34室
2人まで泊まれます。客室は白が基調。明るいイメージで、宿泊する毎日が楽しい気分で過ごせそうです。
2人まで泊まれます。客室は白が基調。明るいイメージで、宿泊する毎日が楽しい気分で過ごせそうです。
紅茶、ウーロン茶、緑茶ではなく花茶、コーヒーがそろっていました。リージェントグループのものばかり。ナビは沐蘭SPAの花茶に目がとまりました。 |
無料のペットボトルやかわいいコップは、ちょうどいい場所に収まっています。空いているところには、腕時計やアクセサリーなど何でも入れてくださいね。 |
ちっちゃな冷蔵庫が、青い色でかわいい!ペットボトル4本も入るかなくらいの大きさです。 |
バスルームには、タオルが大中小とそろっています。ドライヤーは白い袋の中に。アメニティはシンプルですが、綿棒はありました。ジャストスリープではバスタブはどの客室もありません。シャワーブースには、シャンプー&リンスとボディソープケースが壁に設置されています。
デラックスルーム(シングル) 7坪 29室
スペリアより3坪も広めの客室で、木の色ベースなので、部屋、バスルームともにゆったり感が感じられます。アメニティや設備品は全室すべて共通。
スペリアより3坪も広めの客室で、木の色ベースなので、部屋、バスルームともにゆったり感が感じられます。アメニティや設備品は全室すべて共通。
バスルームも鏡のZZzマークがかわいい。ゴテゴテしてないシンプルさの中に、遊び心がちょっと隠れているのがジャストスリープの魅力です。
スペリアツイン 8坪 7室
全館で7室なので、お早目の予約となります。一見したところ、かなり快適なツインルームです!3種類の客室は、少しずつデザインが異なります。この客室のハンガーはどこなのかな?と探したら、窓の近くで天井から3本ぶら下がっているのを発見!こんなハンガー、他のホテルでは見たことがありません。全身を映してくれる鏡はすぐ横の壁にありました。
全館で7室なので、お早目の予約となります。一見したところ、かなり快適なツインルームです!3種類の客室は、少しずつデザインが異なります。この客室のハンガーはどこなのかな?と探したら、窓の近くで天井から3本ぶら下がっているのを発見!こんなハンガー、他のホテルでは見たことがありません。全身を映してくれる鏡はすぐ横の壁にありました。
レストランは11Fです!
10Fまでは客室なので、11Fには階段で登っていくことになります。朝食はここで6:30~10:00の間にとることになりますが、宿泊客には、10:00以降ラウンジとして開放していますので、コーヒーなどの飲み物はいつ来ても準備されています。快適&便利ステイ
ホテルを選ぶ時は、交通の便以外に近くにレストランや飲むところはあるか?おみやげを買う場所はどうか?いっぱい買って重くなったとき困るし、コンビニも近いともっといいけどなどなど、考えることはいっぱい。そんな時ロケ-ションが抜群な上に、ホテル内の機能性、便利性、快適さと何をとっても文句のつけどころがないホテルがここ「ジャストスリープ林森館」。ここに一回泊まったら、リピーターになること間違いなし!台北ナビも胸をはっておすめしまーす。
記事登録日:2010-01-12
| 住所 | 台北市林森北路117号3F |
|---|---|
| 電話番号 | (02)2568-4567 |
| ファックス | (02)2568-4507 |
| チェックイン | 14:00 |
| チェックアウト | 122:00 |
| クレジットカード | OK |
| 日本語 | OK |
| その他の情報 | 2/4以前はプレオープン期間です。ご予約を承ることはできますが、朝食が通常と異なり、簡単なセットスタイルになることがあります。ご了承ください。 |
- 空港からのアクセス
- 空港から市内へは國光バスで「国賓大飯店」下車、徒歩約10-15分。車の進行方向に歩き、南京東路の交差点を越え、玉山銀行の前を南京東路沿いに東方向へまっすぐ行きます。林森北路を渡ってマクドナルドを右へ。今度は林森北路を南へ進みます。約100m先の左です。















































































