リビエラホテル(欧華酒店)

The RIVIERA Hotel歐華酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:17maki

口コミ掲示板楽しい旅でした♪

2013-05-11
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

エレベーターを降りると吹き抜けになってて解放感があります♪

エレベーターを降りると吹き抜けになってて解放感があります♪【施設内】 写真登録日:2013-05-11

口コミ通り、シャンプー・リンス・ボディソープだけじゃなく、衣料用の液体洗剤もあったんで助かりました♪

口コミ通り、シャンプー・リンス・ボディソープだけじゃなく、衣料用の液体洗剤もあったんで助かりました♪【お部屋】 写真登録日:2013-05-11

シャワーの水圧は少し低いように思います。 トイレの水の流れもそうだったんで、台湾ではそれが普通なのかな??

シャワーの水圧は少し低いように思います。 トイレの水の流れもそうだったんで、台湾ではそれが普通なのかな??【お部屋】 写真登録日:2013-05-11

高級感があり、一人で利用させてもらったんでゆったりできました。

高級感があり、一人で利用させてもらったんでゆったりできました。【お部屋】 写真登録日:2013-05-11

GW前半に利用させて頂きました。
台湾の方たちには、英名(リビエラホテル)よりも中国名(欧華{オウファ})でホテルの名前を伝えた方が通じやすかったです。
宿泊中、こちらのホテルのコンシェルジュさんにはとてもお世話になりました。
こういうものが買いたい、支払いはカードOKなお店etcと条件を伝えたら、条件に合うお店を探してくださったり、直接お店に問い合わせてくださったりと、大変親切にしていただきました。
自宅で事前に調べて行ける時間がなかったんで、とても助かりました。
朝食のビュッフェも、好きなフィリングでオムレツを焼いてくださるんで満足でした。

時々口コミで見かけるトイレの下水事情ですが、口コミ通り水が流れにくい時もありました☆

ですが総合的に見て、とても満足できるいいホテルだと思います♪(^^) 
訪問日:2013/04