SPA HOME(日月潭)

スパ ホームSPA HOMESPA HOME旅店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:miromiro

口コミ掲示板日月潭を一望!

2012-04-09
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

ホテル近くの「碼頭休閒大飯店」のサオ族の部族定食(?)みたいな食事。おいしくてボリューミーでした。

ホテル近くの「碼頭休閒大飯店」のサオ族の部族定食(?)みたいな食事。おいしくてボリューミーでした。【その他】 写真登録日:2012-04-09

朝食です。ビュッフェではありません。

朝食です。ビュッフェではありません。【その他】 写真登録日:2012-04-09

天気が今イチで残念でしたが、日月潭が部屋から丸見えです。

天気が今イチで残念でしたが、日月潭が部屋から丸見えです。【周辺写真】 写真登録日:2012-04-09

アメニティはエルメスでしたよ。

アメニティはエルメスでしたよ。【アメニティ】 写真登録日:2012-04-09

当日は曇り、次の日は雨。と天気には恵まれませんでしたが、部屋の大きな窓一面の日月潭が素晴らしい。近くにはセブンイレブンやスタバ、お土産屋さんもあってにぎやかで便利な場所です。台中から直通バスに乗って日月潭が見えてしばらくすると左側にホテルが見え、ホテルを過ぎると間もなく日月潭のバス停です。バス停からも徒歩約5分でとても便利です。しいて言えば連泊すると掃除・タオルの交換などがないところ。トータルでは安心して泊まれるいいホテルでした。 
訪問日:2012/03
コメント(全1件)

Shnkai

2012-04-09
昨年の正月明けに台中から日帰りで行きましたが、日月潭はいいところですよね。
今度はぜひ泊まってみたいと思う場所のひとつです。