キーマンズホテル(懐寧旅店)

ホワイニン・リュイディエン Keymans Hotel 懐寧旅店
estariol900

estariol900 photo

口コミ掲示板宿泊雑感

2012-01-26
1月19日から21日の朝食付きの2泊 男2人ではじめて宿泊しました。
他の口コミでもあるように立地は抜群です。
コンビニもホテルの隣にあります。
フロントですが、チェックイン時日本語による対応でした。(片言ですが)
宿泊したのは3階の302号室でした。
設備面は全体的に古びている感じは受けましたが、汚い印象はありませんでした。
水回りも問題ありません。湯はたっぷり出ましたし、排水時なども問題ありませんでした。
ただ宿泊した部屋の窓のパッキンが外れていてすきま風が吹き込む状態でした。
とはいえ、カーテンを閉めて布団かぶれば寝るのに支障の出る寒さやうるささでもなかったのでスルーしました。(基本寝るだけなので)
朝食はビュッフェ形式で主食はトーストかお粥、あとおかずが何品かで飲み物はコーヒー、紅茶、緑茶でした。
基本的に同じメニューが続きます。(若干おかずが変わるかなあ?といったレベル)
味は可もなく不可もなくといったところ。
結論としては、立地がすべてのホテルと言えます。
自分自身はもう一度宿泊もありと考えていますが、台湾はじめてとか、女性の方に薦めるかと言われたら他のところを薦めます。
「翌日早くに移動がある」「立地以外は多少は目をつぶる」といった方にはおすすめです。


 
訪問日:2012/01

評価:0票

  • ID:130993
  • この投稿のURL:http://www.taipeinavi.com/hotel/219/remark/130993

  • calendar  
部屋数 部屋1 大人 子供
  • 検索

    ページTOPへ