コスモスホテル(天成大飯店)

ティエンツァン・ダーファンティエン COSMOS HOTEL 天成大飯店
豆大福

豆大福 photo

口コミ掲示板満足です

2009-04-04
個人旅行の時は台北ナビさんで予約してます。2月中旬だったのですが雨もふらず、ロンT一枚で過ごせました。朝夜は4月でも寒かったと思います。今回は子供と2人で旅行予定で、MRTやリムジンバスを利用するので駅から近い天成大飯店に決めました。部屋の掃除はきちんとしてくれてます。スリッパは使い捨てなので安心して使えますし、毎日新しいものに交換してくれます。結局子供はインフルエンザでひとり旅になったのですが(汗)朝のごはんもすぐに席に案内してもらい一人でも安心して過ごせました。和洋中とありますが私は目の前で麺料理を作ってくれるところがあり、できたてでおいしかったです。あとマフィンも。滞在中よく歩いたりしてホテル近くの駅の地下道の階段でこむらがえりになり動けなくなりました。動けない私の姿を見て通りかかった現地の男女のカップルが私に声をかけてくれて、歩けるようにと両脇を抱えてくれしばらく見守ってくれました。日本人の旅行者も声をかけてくれました。じ~んときてしまいました。
人の親切ってありがたいです。 
訪問日:2009/02

評価:0票

コメント(全1件)

tantantanuki

2009-05-05
豆大福様
こむら返りは完治されましたか?
私も帰国当日、夜中にこむら返りで大変苦労致しました。
自分では気が付かなかったのですが、かなりの距離を歩いたのだと思います。
今回は息子と二人で台北・台中へ行ったのですが、次回は 天成のシングルで宿泊し、一人旅を予定しております。
天成のツインはとても良かったのですが、シングルはいかがでしたか?
 
  • ID:114233
  • この投稿のURL:http://www.taipeinavi.com/hotel/21/remark/114233

  • calendar  
部屋数 部屋1 大人 子供
  • 検索

    ページTOPへ