ミラマーガーデン台北(美麗信花園酒店)

Miramar Garden Taipei美麗信花園酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:memepons

口コミ掲示板良かったです

2014-08-21
一番最初に感じたのは、ベルボーイと、ドアマンがとても感じが良く親切でした。初日夕方着いたので、士林夜市に行きたくてタクシーの手配を頼んだらとても丁寧に対処してくれました。

フリーの日に台北101の行き方を(MRT)聞いた女性は 英語のみでしたが かたことの英語でもキチンと対応してくれ笑顔もすてきでした。

2階にお風呂があります。宿泊してるので無料です。部屋番号と名前をノートに記入します。
ロッカーのカギを渡されます。ロッカーの中には タオル。バスタオル。ヘアキャップが入ってます。ヘアキャップをかぶり ビニールのスリッパを履いたまま風呂に行きます。
そして、シャワーをしてから、湯船に。。よく歩いた日はリラックスできてよかったです。

ワイファイはミラマガーデンのワイファイが入りましたが、フリーではありません、値段はすみません、忘れました。

ホテルのまわり(地図で見ると上の方)には 食事する店もかなりあるようです。地図はフロントの方に言えばすぐもらえます。
大潤撥は大きなスーパーです。こちらはレストランも入ってます。

忠孝新生駅より忠孝復興駅を利用しました。10分くらいは歩きます。
復興駅の途中に 高記という小籠包のお店があり 美味しかったです。
101には 2回乗継ですが20元で行けました。
 
訪問日:2014/08