ザ・ラルー涵碧樓(日月潭) 

The LALU Sun Moon Lake涵碧樓大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ラムシー

口コミ掲示板最高のホスピタリティ

2015-08-03
7月下旬に4泊しました。
ホテルのサイトから直接予約。
HSRで台北~台中、台中~ホテルはリムジンをホテルに手配しました。
シャトルバスもありますが、他の人と混乗が嫌だったのでリムジンに。
予約時にクレジットカードの番号を記載した確認書をFAX するようメールが来ましたが、カード番号をFAX で送る事にセキュリティ的に抵抗がありEMS で送る旨伝えたところ、
カード番号の一部をブロックしたPDFファイルを添付したメールを送ってくれ、それにsignをしたものをスキャンして添付したメールを送りました。

以上のやり取りは全て英語で。


帰りは松山空港までホテルリムジンで。
予約はチェックイン時にしました。
所要時間は約2時間40分、お手洗い休憩を1回入れました。サービスエリアもきれいでした。

チェックイン時は日本語が堪能なスタッフが対応してくれました。
彼女のおかげで滞在中極めて快適に過ごすことができました。細やかな気配りのできる素晴らしいスタッフでした。
もちろん他のスタッフも全員最高のホスピタリティで接してくれたので、とても素晴らしい滞在となりました。英語はスタッフ全員話せますし、日本語も
話せるスタッフは何人かいます。
われわれは英語と北京語が話せるので、言葉の問題はありませんでした。

とにかく、全てにおいてperfectでした。
お部屋もrequestが全て反映された最上階の角部屋で最高の眺め、かつ静かで大満足でした。
利用した施設は朝食レストラン、お昼にはプールサイドの茶芸館、夕食は中華、Spa、shop です。
どの施設も満足のゆく内容とサービスです。

スタッフの方々とのコミュニケーションも楽しいひとときで、ゆったりとした時間を楽しみました。

ゆっくり休息したい大人のための、最高のリゾートといえると思います。

最高のホスピタリティを提供してくれてスタッフの方々に感謝です。

また、必ず泊まりに行きます。



 
訪問日:2015/07