閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:SAKURAサク

口コミ掲示板超ローカルな雰囲気がいい感じです♪

2011-11-29
今年の5月の訪台時に、以前から気になっていた延三夜市に行ってきました。

”スポット概要”にあるように、道路を挟んで両側に屋台が並んでいます。
真ん中の道路は、けっこう交通量があるので、渡るのにちょっと勇気&技術(タイミングの合わせ方?)が必要です。

”スポット概要”の地図にある右側1番下のブロックは工事中で、地図に載っているお店はなくなっていました。

☆今回行ったお店☆

★魯肉飯&刈包(左下から2か3番目のブロックにあるお店)
右下のブロックの☆マークのお店(魯肉飯&刈包)が、通りを挟んで斜め向かいに移転したと思われます(メニューも同じ)

魯肉飯も刈包もとてもおいしかったです。
特に、刈包は本当においしくて、ナビさんの言うとおり”今まで食べた刈包の中で最高!”でした♪
また食べに行きたいです♪♪

小さい女の子(小学生くらい?)が両親のお手伝いをしている姿がとてもほほえましかったです☆

★肉粽(右下から2番目のブロックにある☆印のお店)
説明の通り、お肉がゴロゴロ入っていて、大きくて、とてもおいしかったです。
おじさんもとっても親切でした♪

★香腸と大腸煎(左下から2か3番目のブロックにあるお店)
とってもおいしいうえに、可愛い女の子(アルバイト?)が笑顔で接客してくれたので、すごく得した気分になりました。

今回は、(地図上)手前の3ブロックまでしか行けなかったので、次回は奥まで行ってみたいと思います。 
訪問日:2011/05