禅風茶趣(竹里館松江店)

ゼンフォンツァーチュー
台北在住者です

 photo

口コミ掲示板[禅風茶趣(竹里館松江店)]

2008-09-29
6人で行きました。
以前のメニューは人数が少なくて注文出来ず、コース料理しか選択出来なかったです。

キレイに盛り付けはされていますが、味は驚くほどのものでは有りません。めいんのスペアリブはお肉が柔らかくて美味しかったです、ナビさんの記事を読んで手間がかかっていたのかと思いましたが、これだけを食べにもう一度行こうかというと、行かないと思います。

以前のように単品で注文出来るスタイルならまた足を運びたいのですが、不味いというわけではなく、まぁ美味しかったけれども、同じ値段なら他のお店の物を食べたいから、という事でもう行く事はないでしょう。 
訪問日:2008/09/29

評価:0票

  • ID:108615
  • この投稿のURL:http://www.taipeinavi.com/food/585/remark/108615

  • calendar  
部屋数 部屋1 大人 子供
  • 検索

    ページTOPへ