金品茶楼

KING PING TEA RESTAURANT金品茶樓

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yayo0820

口コミ掲示板美味しかった!

2012-06-21
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【料理・飲み物】 写真登録日:2012-06-21

【料理・飲み物】 写真登録日:2012-06-21

【料理・飲み物】 写真登録日:2012-06-21

二年前にも来ましたが、その時は一番美味しいと思った小籠包。
今回もやっぱり美味しいと思いました。
皮が薄くて小ぶりだから食べやすいのかも。
なのでもちろんおかわりしました。

高菜チャーハンはちょっとしょっぱかった。
でもこの旅行で久々のお米だったので美味しかった。
蟹味噌のスープは多分フカヒレ入りで、お値段も高めでしたが、
日本人が好きな味だと思います。お豆腐がいいです。

日曜のお昼11:30に行って、すぐ席に案内されましたが、
やはり12時を回ると満席で待ってる人がどんどん増えます。

店員さんもすごく愛想がいいわけじゃないけど、お茶が無くなればすぐ注いでくれるし、
小籠包を持ってきてくれた店員さんが、醤油とお酢は1:3がオススメと小皿に入れてくれました。
私は勇み足で自分の小皿に注ごうとしていたところだったので、夫の分で説明してくれました。

あとジュースが1リットルで来るという書き込みがありましたが、
子連れのお客さん頼んでいるのをみて本当だ~と笑わせてもらいました。
残ったら持って帰れるんでしょうかね?

今回は朝食もいっぱい食べていたので、無理でしたが、
豚の角煮もまた食べたかったです。 
訪問日:2012/06