南機場夜市

ナンジーチャン・イエシー

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:子持ちこんぶ

口コミ掲示板來來水餃館、毎回いってます

2013-08-23
>來來水餃館
もともと水餃子があまり好きではなく、口コミでやたら好評とはいえそんなに期待してませんでした。
ところがもちもちぷりぷりでとにかくうまくてびっくりです。水餃子の見方がかわりました。
近くの別の店のも食べてみましたが全然比べ物になりませんでしたね。

注文は10個単位。調理場近くの店員に「水餃子 20」とか書いたメモを見せて席に座っておけば、(あれだけ大量のお客さん相手に伝票書かずにどうしてさばけるのか不思議ですが)、持ってきてくれます。
持ち帰りのときは「帯走」って付けとけばok。
待ってる間に調理場横にあるパウチの小袋に醤油と油を自分で入れておきましょう。
食べたりない夜とかに持ち帰ってホテルでテレビ見ながら食べてます♪

>永康街芋頭大王
芋頭牛{女乃}冰がおいしいとのことで注文してみたら、売り切れ。
ところが、友人と顔を見合わせてしょんぼりしていたら店員のお姉さんが「ちょっと待って」と奥へ引っ込んでいきました。
「??」と思っていたら、少しだけ容器に残っていた芋頭をかきあつめて一杯分つくってくださいました!
ほんとにありがたかったし、芋頭も甘くて美味しかったです! 
訪問日:2012/09
コメント(全4件)

kerama69

2013-08-23
並んで 待ってでも 食べる価値ありそうですね! 

子持ちこんぶ

2013-08-23
>>kerama69さん
一度は食べる価値ありだと思いますよ!
人気店ですが並ぶということはないみたいです。席もいっぱいありますし回転率がいいんですかね?
注文を受けるおばちゃんのまわりに数人群がるくらいですねw 

kerama69

2013-08-23
>>子持ちこんぶさん
5月にいったんです〜 席も満杯 すごい行列だったんで

諦めました。10月訪台するので チャレンジしてみます! 

子持ちこんぶ

2013-08-23
ああ〜そうなんですか、それは残念でしたね…
10回近く行ってますが断念するほどの行列には出会ったことがないので、次こそは大丈夫かもしれませんね
リベンジがんばってください!^^