ヒゲ張魯肉飯

フーシュィジャン・ルーロウファン 鬍鬚張魯肉飯
ざらめ

 photo

口コミ掲示板[ヒゲ張魯肉飯]美味・安い・早いの3拍子!

2007-08-21
台湾に行ったら美味しいからコレ食べてきてよ!と、友達に言われたので台北に着いた初日の晩に食べてきました。
「魯肉飯」は美味しかったです。熱々ご飯に良く合います。
一緒に「苦瓜排骨湯」も注文。これは苦瓜のスープなので少し苦味があるので好みは分かれるかも。
一口目は苦味のインパクトで「これは失敗かも・・・!」と思ったものの、折角だからと全部飲みきってしまうと「意外にイケるかも!」に変わりました。
「蹄蹄」も食べましたが、これは「魯肉飯」と味付けが似ていました。
店に入るとすぐ席に案内され、日本人だとわかると日本語のメニューを持ってきてくれました。(地元のメニューでも写真付きなので注文しやすいです)
店内は清潔ですがスピードアップ料理だからか、お客さんの出入りは激しい(長居はしにくい)のでゆっくり食べたい方には不向きかも。

初日に行きましたが、また食べたくて最終日の晩も食べに行きました。満足です♪ 
訪問日:2007/08/21

評価:0票

  • ID:89769
  • この投稿のURL:http://www.taipeinavi.com/food/51/remark/89769

  • calendar  
部屋数 部屋1 大人 子供
  • 検索

    ページTOPへ