世界豆漿大王

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:みのむし3

口コミ掲示板たどり着けず、、、、残念でした

2013-02-06
10月に一人旅で行き、こちらでプリントした地図、お店情報を片手に向かいましたが

たどり着くことさえできませんでした。

もしかしたら休みの日で分からなかったのかもしれません。

何人か台湾の方に聞きましたが、ここらへんなんだけどなあ〜〜ないなあという

感じでした。地元で有名なわけでもないのかな?と思いました。

ただ、道を聞いたどの方も(一人は向こうから話しかけてくれた)とても親切で

うれしかったです。

私が行ったあとも口コミされていますし情けない、、、次はリベンジしたいと思います。

 
訪問日:2012/10
コメント(全4件)

bullitt

2013-02-06
あららら
それは残念でした
もしかしたら近すぎてわかりにくいのかもしれません
名前の割りに大きいお店じゃないしね
雙連駅の朝市やってる広場のまん前なんですけどね
次は行けるといいですね 

kyon.2

2013-02-06
>みのむし3 さん

リベンジに備えてGoogleMAPストリートビューで
シミュレートしておかれてはいかが。

中山北路よりも林森北路から入る方がわかりやすいでしょう。
↓ここから西に進み
http://goo.gl/maps/u0TZ3
↓7-ELEVENの先です。
http://goo.gl/maps/x7X2n

 

ししぃ

2013-02-09
残念でしたね。私は一度行ったことがありますが、店舗の間口が予想外に狭かったうえ、派手な看板が出ているわけでもなかったので、「あれっ、ここ?」と拍子抜けした記憶があります。次は辿り着けるとよいですね。 

金狼

2013-05-16
書き込みを拝見しておそるおそる行ってきました。
裏道っぽいので不安でしたが地図の位置にありました。
5月16日です。ひょっとしたら修正されたのかもしれません。
公園のすぐ脇なので目印になるかと思います。
日本語OKで親切にしていただきました。