閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:シェリーメイ@saita

口コミ掲示板美味しいもの、いっぱい…♪

2013-07-21
「1番」でミックスジュースとパイナップルジュース、各40元。
「37番」で豆入りピーナッツとレモンの泡泡冰、各45元。
「58番」で營養三明治、55元。

夕飯後でしたが、娘と二人でいただきました。

ジュースは果物から、1つずつ本当に丁寧に作っていました。
特にミックスジュース。甘さほどほどで、美味しかったです♪嫌いな人はいないんじゃないかな。

泡泡冰。ピーナッツは、以前食べた豆なしより「豆入り」の方がコクがある感じです。
それにしても、並ぶ人が多いはず。泡泡冰って、美味しいですね~(^^♪
(もう美味しいとしか表現できない)
41番で泡泡冰を食べた夫は、37番と甲乙つけがたい美味しさだったと言ってました。

營養三明治は、一瞬並ぶ人が途切れたので急いで買いました。
見た目と違って、マヨネーズソースがあっさり味で食べやすく、
(夕食後なのによく食べるなーと)あきれる夫を前に、ぺろっと食べてしまいました。

他のお店も美味しそうなものがいっぱいありました。おこわとか、天婦羅とか…。

今度は夕食を食べないで行かないと…。 
訪問日:2013/06
コメント(全3件)

kerama69

2013-07-21
日帰りでいかれたんですか 台北から? 

シェリーメイ@saita

2013-07-21
>>kerama69さん
こんにちは。

先月は家族5人の旅行だったので、台北ナビで「宸達 専用車チャーター 6時間」を利用しました。
台北のホテル14時→十份(テントウあげ)→九份(お茶・夕食)→基隆廟口夜市(デザート♪)→台北のホテル22時…と
九份でゆっくりしたくなり、現地で2時間延長しました。

基隆だけなら、台北から車でも30~40分あれば行けるんですね~。
基隆港の夜景も綺麗でしたし、
李鵠餅店(ここのパイナップルケーキ好きです❤)や
付近のお店(かわいい猫のアップリケ付バッグを購入)を散策するのも楽しいし。
基隆に泊まってのんびり過ごすのもイイかも…と思ってます。 

kerama69

2013-07-21
>>シェリーメイ@saitaさん
有り難う御座います。
10月訪台の時はバスで 九份 基隆 日帰りでかんがえています?
夜市場いけるかどうか 時間的に!