金春発牛肉店

金春發牛肉店 天水路總店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:anan1220

口コミ掲示板旅一番の思い出の味になりました!

2018-09-21
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【料理・飲み物】 写真登録日:2018-09-21

旅行中の限りある食事の回数のなかで、牛肉麺は1回だけの予定でしたので、ナビさんの口コミを読み比べてこちらのお店にいたしました。
MRT北門駅から徒歩で7分位?お店はすぐに分かります。
平日の夜19時頃でしたが、すぐに席へ案内していただき、日本語のメニューを持ってきてくれました。
牛すじと、空芯菜のいためもの、牛肉麺を注文。
飲み物はお店の奥にある冷蔵庫からセルフで取りに行きます。
(ちなみに冷たい緑茶の缶を飲んだのですが、甘くてびっくり!リサーチ不足で一瞬驚きましたが、慣れてしまうと美味しく感じるように。)
牛すじと空芯菜が先にきたのですが、皆さんの口コミを信じて本当に良かったぁー、と自分を褒めてしまうほどに美味しくて、感激しました。
もちろん牛肉麺も期待以上の美味しさ。
あっさりとした澄んだスープに、きれいに処理されたプルプルの牛肉がたっぷり乗っかっているので、一杯で大満足のひと品。
またお店の方がとても親切で、本来はセルフで用意するはずのつけダレを笑顔で運んできてくれました。
忙しいのに感じがよく、こういう小さなことが旅の最中ではとても嬉しかったりします。
また再訪したいお店です!

 
訪問日:2018/09