富覇王猪脚極品餐庁

富覇王豬腳極品餐廰

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ダッグス

口コミ掲示板豚足の概念が変わります

2014-07-28
 24日に富覇王豬脚極品餐廰 行ってきました 。
 霸王腿扣を食べるなら早く行かないと売り切れになるという情報だったので霸王腿扣を絶対食べたかったため開店前の10時50分頃店に到着しましたが、すでに5,6人が店の前で待っていました。
 でも私達より先に並んでいた人達はほとんどの人が外帯(持ち帰りでした)。店の前には外帯専用の番号札の発券機が置いてあり、持ち帰りの人はこの番号札を取って待ちます。(店内で食べる場合は番号札は必要ありませんでした。)

 開店の11時になったため、いざ出陣と思いきや、店内で食べる人は11時10分からだと言われたためそのまま待ちましたが、結局11時5分くらいには店内へ通されました。(私達は店内には2番目に通されました)

 この後もいろいろ食べ歩きをする予定だったため、お目当ての霸王腿扣だけを注文しましたが、箸で簡単に割れるほど柔らかく、臭みも全くなく本当に食べやすく、美味しかったです。
 私の妻は豚足は好きではなく嫌がる妻を無理やり連れてきましたが、その妻も美味しいとのことでした。
 
 この店で霸王腿扣を食べれば私の妻と同様、豚足の概念が変わると思います。
 
 数人、日本人がいましたが、ほとんどが地元の人達でした。値段は120元に値上がりしていました。 
訪問日:2014/07
コメント(全2件)

kou0913jp

2014-07-31
めっちゃ良く分かります!
僕も行くときは必ず開店少し前で行きますw
前回行ったときにMRTだと間に合わない!って思ってタクシーで行ったのですが、道が細くて細くて!ちょっと申し訳ないなって感じでした。着くといつもどおり持ち帰りの行列が出来ていて運ちゃんが「おいしい?」と聞いてきたので「ベリーベリーハオツー!!」と言って降りました。食べ終わって外に出ると運ちゃんが並んでいましたww
どこかに車を置いて買いに来たみたいでしたw
あーー早く食べたいなー! 

ダッグス

2014-08-01
>>kou0913jpさん
あーー早く食べたいなー!ってあるということは、近いうちに台湾へ行かれる予定なのですね?羨ましいです。

タクシーの運転手がkou0913jpさんの「ベリーベリーハオツー!!」で買いに来たって凄いですね。

 この店は地元の人には有名な店だと思っていましたので、ましてや運転手が「おいしい?」と聞いてくるってことは、この運転手さんはこの店には多分来たことがなかったってことですよね。
 
 この運転手さんはこの店の豚足を食べて、どのような感想をもったんですかね?
 もし、おいしいと感じたならばkou0913jpさんはこの運転手さんからは本当に感謝されているでしょうね。

 この店の豚足は本当おいしかったですから。(霸王腿扣しか食べたことありませんが)
 あ~、この店の豚足食べたくなってきました。