龍都酒楼

ロンドゥジィォロウ
  • エリア: 台北市 MRT中山駅
  • ジャンル : 広東料理・飲茶
  • 口コミ・Q&Aを投稿する
  • アルバムを投稿する

ユーザーアルバムに関する重要なお知らせ

口コミ・Q&Aに写真がアップできるようになったことで、以前のユーザーアルバムは口コミ・Q&Aに統合されました。過去に投稿されたユーザーアルバムを修正される場合には該当のスポットの口コミ・Q&Aリストより行ってくださいませ。
  • トピック:106件
  • コメント:0件
投稿者 トピック 投稿日

フレブル photo

  • 口コミ・Q&A:4件
  • ユーザーアルバム:10件

口コミ掲示板美味しかったです♪

2010/06/07
6月6日(日)に、2人で行って来ました。

1週間ほど前に、日本から電話で予約。
口コミに書かれていたので、
倣って「もしもし」と言うと、日本語が喋れる方にかわって貰えました。
ランチの予約時間は、11:30~と13:00~のどちらかと言われました。
また、「ダックは?」と聞いてくれて、半羽を予約しました。

当日、お店に入るとほぼ満席。すごい人気ですね。
席に着くと、まずお茶の注文。
テーブルにあったピータンは要らなかったので
下げてもらいました。
また、「ダック?」と確認され、うなずくと、
ちゃんと半羽出してくれました^^

お茶、ダック半羽、五目チャーハン、スープ二人前(種類忘れました)、
ニラと海老の餃子を食べて、合計1659元。

ダックの身は柔らかく、皮はパリパリで、甘いタレと辛くないネギに
とても良く合いました。

スープも餃子も美味しかった!
チャーハンに入っていた野菜はなんだろう?
緑色で何かの茎のよう。歯ごたえがあって、
日本で食べるチャーハンの具では食べたことないです。

最後に、タピオカと緑色の豆とナタデココの入った
ココナッツミルクが小さいお椀で出てきました。
くどい甘さではなく、意外にサッパリしました^^

チャーハンは3分の1ほど残ってしまったので、包んでもらい、
ホテルに持ち帰りました。

全部がとっても美味しくて、お腹がはちきれそうな状態まで食べました(笑)
2人で大満足でした~☆
訪問日:2010/06

IP202.215.***.155 [削除依頼]

評価:0票

chakoow photo

  • 口コミ・Q&A:2件
  • ユーザーアルバム:49件

口コミ掲示板半羽の広東ダックをオーダーしました。

2009/10/16
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • 半羽分の広東ダック。

  • 甜桃明蝦球。ぷりぷりの蝦にくるみフレーバーの衣とマヨネーズ合え。とっても美味しいのですが、結構お腹をいっぱいにさせてくれます。

  • ふかひれのスープ。とっても美味しかったです。

口コミ通り美味しかったです!また行きたいな。
訪問日:2009/10

IP219.214.***.31 [削除依頼]

評価:0票

chakoow photo

  • 口コミ・Q&A:2件
  • ユーザーアルバム:49件

口コミ掲示板口コミ通りの美味しいお店。

2009/10/16
国際電話で予約をしました。
「もしもし」等日本語で話すと、日本語が出来る方にすぐにかわっていただけました。
お店の方からダックは?と聞いて来てくれたので、予約は楽でした。

そして予約当日。
席に着くとすでに小菜が二皿おいてありました。
ピータンと山菜のようなもの。
ひと皿50元。

お茶は?と聞かれ、ウーロン茶、ジャスミン茶、プーアル茶があるとの事で、
プーアル茶をオーダー。
これもしっかりと人数分のお金を取られます。90元だったかな。
お湯がなくなるとお湯を足してくれますので、最後まで楽しめました。

メニューは日本語の記載されているメニューを渡してくれるので、
オーダーはしやすかったです。

そして予約した広東ダックは盛られた状態でオーダー後すぐに運ばれてきました。
口コミ通り、美味しいです。

その他の料理もすぐに出来次第運ばれて来ます。
なのでか、1時間も経たずにお店を出てました。

甜桃明蝦球、ふかひれスープ×2、広東焼きそば、ビール一本と広東ダック半羽。
しめて2000元ちょっと。

次回は違うメニューを挑戦したいです。

訪問日:2009/10

IP219.214.***.31 [削除依頼]

評価:0票

どろすて photo

  • 一般掲示板:2件
  • 口コミ・Q&A:11件
  • ユーザーアルバム:20件

口コミ掲示板ダック美味しいですね~

2009/09/11
先日お昼に利用しました。
予約を入れておいたダックは評判通りで
本当に美味しかったです!行ってよかったです。
ただ一緒に飲茶を注文しましたが、それなりに食べ慣れている人は
パスしておいた方が無難かなと思います。
日本でも中華街へ行けばもっと美味しい飲茶が食べれますし。。
そういうわけで飲茶を注文せずに蝦のマヨネーズ和えを食べればよかったと
後悔する私たちでした。

サービスに関してですが、いまいちだったかも。(汗)悪くは決してないです。
ただ忙しいお店なのでウェイトレスのおばちゃんがてんぱってるのが顔に出てますし
笑顔はなかったです。中国語で話しかけられて分からないと露骨に表情に出ますしね。^^;
でもダックが食べたいなら絶対に行くべきです。味はものすごく美味しかったです。
訪問日:2009/09

IP122.27.***.38 [削除依頼]

評価:0票

りりー&ぶーのすけ photo

  • 口コミ・Q&A:4件

口コミ掲示板遅い報告ですが。

2009/09/08
7月25日(土)日本から電話で予約して行きました。
店内は隣のテーブルがくっつきそうなほどのスペースに満員で、待っている方も沢山いました。
大人6人で、ダック1匹で、事前に、ダックの炒めはいまいちだけどおかゆが絶品だと言うクチコミなどの情報で、+300元でお粥を頼みました。
他にも事前に中国語のサイトで招(片卑)料理を調べていたので、役立ちました!!(漢字なので何となくわかります)
結果、大正解♪ダックにも満足したし、ここで食べたピータンの美味しさには目からうろこでした!(子供の頃食べて、嫌いなイメージしかなかったので)
おかゆとピータンの相性も最高。さすが広東、やっぱりお粥ははずしません。
大人6人で、ビール5本と紹興酒1本で4200元ほどでした。
訪問日:2009/07

IP221.78.***.55 [削除依頼]

評価:0票

iyopapa photo

  • 一般掲示板:2件
  • 口コミ・Q&A:2件

口コミ掲示板満足しました。

2009/09/07
 ナビの口コミでも評判の良い店で、ぜひ行って見たいと思い、当日の午前中に電話をし2人でハーフを予約しました。日本語のわかるスタッフが出るまで多少待たされましたが、スムーズに予約が出来ました。困ったのは市内の電話ボックスはカード式が多く、コイン式がなかなか見つからなかったことですね。
 中山駅から歩いて行ける場所でしたが、少々遠いかな。道で店の地図を広げて行き先を聞いた女性がたまたま日本語が流暢で、教えてくれたあとも追いかけてきてくれて再確認してくれる親切さに感激しました。
 ハーフの広東ダックは私たち二人にはもっと食べられる量だと思いました。他に点心やスープもいただきましたが、とても味が良くて大満足でした。食後にはデザートにお汁粉をサービスで付けていただきました。安いし美味しいし、本当にまた行きたいと思える店です。
訪問日:2009/09

IP210.143.***.160 [削除依頼]

評価:0票

shinnu

 photo

口コミ掲示板[龍都酒楼]評判どおり

2009/01/06
ホテルで広東ダックを予約してもらい行ってきましたが、
評判どおり非常に美味しかったです。
皮だけでなく、身も少しあるところが気に入りました。

伊勢海老の生姜と葱の炒め物は少し味付けが甘く感じましたが、生姜と一緒に食べるとちょうど良く、みはプリップリで美味しかったです。

また、店に活気があり、楽しく食事することができました。

是非また行きたいお店です。

IP122.132.***.61 [削除依頼]

評価:0票

まっきき

 photo

口コミ掲示板[RE] : [龍都酒楼]評判どおり

2009/01/31
>ホテルで広東ダックを予約してもらい行ってきましたが、
>評判どおり非常に美味しかったです。
>皮だけでなく、身も少しあるところが気に入りました。
>
>伊勢海老の生姜と葱の炒め物は少し味付けが甘く感じましたが、生姜と一緒に食べるとちょうど良く、みはプリップリで美味しかったです。
>
>また、店に活気があり、楽しく食事することができました。
>
>是非また行きたいお店です。

>[ shinnu様 Wrote ]-------------------------------------


私も来月に行こうと思っているのですが

宜しければ おいくら位のお会計でしたか教えて頂けますか?

伊勢海老も食べたいですね〜〜〜

IP220.42.***.166 [削除依頼]

評価:0票

みなみ

 photo

口コミ掲示板[龍都酒楼]

2008/11/17
11月15日お昼に北京ダックを食べに行きました。娘(8歳)と2人だったので半分頼む事が出来るこのお店にしました。前々日泊まってるホテルフロントから夕食の予約をお願いしましたが昼しか空いてないと言われ、お昼に食べに行きました。感想はとっても美味しかったし、お店の雰因気もおしゃれで店員も感じが良かったです。味も本場北京で食べたより美味しかったかも。パリパリで脂っこくなくいくらでも食べれる感じでしたよ。2人で半分はちょっと足りないくらいでした。

IP218.43.***.171 [削除依頼]

評価:0票

kirity

 photo

口コミ掲示板[龍都酒楼]おいしかった〜♪

2008/10/19
ダックが食べたくて日本から国際電話で予約して行って来ました。
予約してでも食べる価値があると思います。
4人(含小学生)で1羽頼みましたが、しっかり食べきりましたよ〜
また食べに訪台したいくらいです

IP220.151.***.201 [削除依頼]

評価:0票

yuichi

 photo

口コミ掲示板龍都酒楼は広東海鮮のお店です

2008/10/20
ダックはもちろん美味しいのですが、龍都はダック専門店ではなく広東海鮮のお店です。言わばダックは前菜の一品のひとつ。ぜひ新鮮な魚介類の料理も楽しんでみてください。6名以下なら半羽でも充分に堪能できる量がありあます。店には「リョウさん」とうい日本語が堪能な女性がおりますので色々と力になってくれます。

IP211.121.***.81 [削除依頼]

評価:0票

aki

 photo

口コミ掲示板[RE] : [龍都酒楼]おいしかった〜♪行ってみたいです。

2008/10/19
>ダックが食べたくて日本から国際電話で予約して行って来ました。
>予約してでも食べる価値があると思います。
>4人(含小学生)で1羽頼みましたが、しっかり食べきりましたよ〜
>また食べに訪台したいくらいです

>[ kirity様 Wrote ]-------------------------------------
26日(日)から台湾へ行くのですが、口コミを見てて
ここのお店是非行ってみたいと思っています。
kirity様は日本から国際電話で予約されたようですが、
予約は何日くらい前がベストでしょうか?
日本語で大丈夫でしたか?
後、服装で悩んでおります。(関係無い事ですみません)
色々調べましたが平均気温だけではいまいち分からず・・
半袖は必要でしょうか?

IP61.114.***.55 [削除依頼]

評価:0票

kirity

 photo

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [龍都酒楼]おいしかった〜♪行ってみたいです。

2008/10/19
aki様

龍都酒楼は本当になんでも美味しかったですよ〜♪
楽しんできてくださいね!

>kirity様は日本から国際電話で予約されたようですが、
>予約は何日くらい前がベストでしょうか?

2日前までという風にガイドなどでは出ていたように思います。
うちはスケジュールの関係で向こうに着いてからの予約では間に合わないので、国際電話しました

>日本語で大丈夫でしたか?

口コミでは日本語が通じると書いてありましたが、実際電話したら英語でした。とはいえ、聞かれるのは日時、人数、ダックの数、名前くらいなので難しくはないです。当日行ってみたらちゃんと予約票にローマ字で名前が入ってました

>後、服装で悩んでおります。(関係無い事ですみません)
>色々調べましたが平均気温だけではいまいち分からず・・
>半袖は必要でしょうか?

13日〜17日まで訪台してたのですが、基本的に半袖でしたよ
ただ、車内やお店は寒いので薄手の長袖カーデガンみたいなのはあったほうがいいと思います。

IP220.151.***.201 [削除依頼]

評価:0票

aki

 photo

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [RE] : [龍都酒楼]おいしかった〜♪予約しました。

2008/10/20
>[ kirity様 Wrote ]-------------------------------------
色々と情報有難う御座いました。
2人なのでダックのハーフで予約入れました。
日本語で大丈夫でした。
楽しみです!

IP219.117.***.90 [削除依頼]

評価:0票

くいしんぼう

 photo

口コミ掲示板[龍都酒楼]

2008/05/15
5月5日に行ってきました。
前日に、TELでダックハーフを予約しました。  予約と言ってもTELで「もしもし」と言ったら、「ちょっと待ってください」と言って、日本語の判る人が出てきて予約できました。  直接、TELをしてもOKみたいです。   
ダックを食べる際、店員が見本で作ってくれましたが、3センチ程の丸ごとの葱を入れるので、葱の味しかせずダックの味が全然しませんでした。
店員がさがった後、自分たちで食べるときは葱を入れませんでした。  これで食べると、ダックの肉と皮の味と味噌の味が合い美味しくいただけました。
でも、この日は昼食が遅かったので、他の料理が十分に食べれなかったので、次に行く機会があれば昼食を抜きにして行きたいです。

IP219.30.***.71 [削除依頼]

評価:0票

サンゴ

 photo

口コミ掲示板満足![龍都酒楼]

2008/04/30
母と2人で行きました。
週末の夜だったので、JCBプラザを通じて半羽のダックと席を予約してから行きました。

飛行機の遅れもあり、20時ごろに到着したのですが店内は満席に近い状態で、日本人は殆んどいないようなローカルムードたっぷりでしたが
結婚披露宴に参加しているかのような、賑やかさで楽しかったです。
人数が少ないので、ダック以外はシュウマイと広東風やきそばしか注文できませんでしたがダックは噂通り美味しくて、母も旅行中の食事で一番美味しかったと喜んでくれました。

広東風やきそばは、私にとっては少し地雷メニューでしたがデザートのサービスなどもあって、トータルで満足の行くお店でした。

今度行くなら、大人数で行きたいお店です。

IP221.189.***.36 [削除依頼]

評価:0票

see

 photo

口コミ掲示板満足です

2008/04/06
4月2日夜に訪れました。
北京ダックはもちろん、他のメニューもとても良かったです。

特に海老のマヨネーズあえが気に入りました。
マヨネーズというよりココナッツミルクベースのソースに
少しパクチーの風味があり、ぷりぷりの海老を引き立てています。
添えのパプリカと炒めたナッツとの相性も抜群で
本当に美味しかったです。

飲茶は20種類くらいありますが、
ライスペーパーを使った3種類ほどは出来ない、と言われました。
ですが十分選びがいがあり、不便は感じませんでした。
叉焼饅は、少しパン生地が重く中身が少ないので
ややおなかにたまってしまいます。

八宝菜はきくらげがふんだんに使用されて食感がよく、
味付けが薄めなので美味しく頂けました。

また訪れたいと思います。

IP58.92.***.28 [削除依頼]

評価:0票

ka-bo

 photo

口コミ掲示板[龍都酒楼] ダック最高でした。

2008/01/16
1月14日夜(前日予約)に、広東ダックのハーフを食べに行きました。期待通りの美味しさに大満足。店員さんも親切でした。店もきれいで、気持ちよく食事できました。また台北に行った時は必ず行きます。

IP58.3.***.16 [削除依頼]

評価:0票

爆鉄

 photo

口コミ掲示板[龍都酒楼] 広東ダック激旨

2007/12/26
こちらのクチコミを参考に
1日前にホテルフロントに予約をお願いし行ってきました
夜の営業開始(17:30)と同時に予約したので
まだ比較的空いていましたので
お料理が出てくるのも早くてよかったです

家族4人(小学生2人)で行きましたが
普通にダック1羽食べきりました

激旨の皮の料理以外に
身と菜っ葉の炊いたものと
スープが出ました
スープもなかなかの美味でしたよ

他のクチコミにあるように
接客態度は特に良いことはなかったですが
さほど気にするほど悪くもありません

IP210.170.***.238 [削除依頼]

評価:0票

ティアレ

 photo

口コミ掲示板[龍都酒楼]

2007/11/22
11月19日〜21日台北に行ってきました。そしてこちらのお店はかなり美味しいと友人から聞き予約の手配もしてもらいました。私は北京ダック大好きなのですが、こちらの広東ダックはかなりおいしくもう止まりませんでした!7名で行ったのですが広東ダックが登場した時はデジカメで撮影をしてしまいました。すっごく大きかったです。店員さんが手馴れた手つきで切っていただき、ダックに付けるお味噌みたいのがとても濃厚で美味しく、★三つだと思います。日本ではこの味を食べれるお店はないと思います。台北に行ったら絶対にこちらのお店に予約して行った方がいいと思います。広東ダックの美味しさ保証いたします!又台北に行った時は必ず行きたいと思いました。

IP210.198.***.218 [削除依頼]

評価:0票

ざらめ

 photo

口コミ掲示板[龍都酒楼]ダックが食べたくて

2007/08/21
naviを見て日本人には半身のダックが注文できるとの事でこのお店に決定。
予約の段取りはクチコミを参考に。その日の朝にホテルのフロントに予約をお願いしました。
お店までは駅から歩いて行きましたが薄暗い路地に入った場所にありチョイ迷子に。
ここの広東ダックは名物料理らしくまわりのお客さんもみんな食べてました。
1匹のダックを注文した場合は目に前で切り分けてもらえますが私達は半羽なので切り分けられたダックがお皿に運ばれてやってきました。残念・・・。
北京ダックは脂っこいので多くは食べれないのですが、ここのダックはそんなに脂がしつこくないです。
ズバリ美味しいです!もしかしたら二人で1羽いけたかも・・・?!
お隣さんは男女2人(地元の人っぽい)で1羽を食べておりました。すごい量でしたが・・・。
ダック以外にチャーハン、春巻き、チキンラーメンを注文。ボリュームはあります。
美味しかったのでまた食べたいな〜

IP221.250.***.245 [削除依頼]

評価:0票

max

 photo

口コミ掲示板[龍都酒楼]うま

2007/08/15
6人でイーヤアサンチーしてきました。
とてもおいしかったです。店員も日本語の出来る人がいて、とても助かりました。
ただ一言、難を言うならば、料理が出てくるのが遅すぎ。
混雑時だったので、忘れられてたのだと思いますが、料理がおいしかっただけに残念です。
みなさんもこんな体験をしたときは、店員さんに遠慮せずに言ってみてください。
お店側も、意地悪しているわけではありませんので、ちゃんと対応してくれます。
広東火考鴨、ホントにおいしかった。私の拙い語彙では、味が伝えられないのが本当に残念ですw

IP203.114.***.10 [削除依頼]

評価:0票

森 義明

 photo

口コミ掲示板[龍都酒楼]

2007/08/15
2名(夫婦)でしたので半羽は有り難かった、パリパリと歯応えも良く、特に包む餅(餃子の皮)が薄めでお腹に溜まらず2名で完食、他2品程頼みましたが、まーまーかな。タバコ吸う人も喫煙席有り有難い。但し予約絶対必要です、混んでますよ。場所もアスターホテル目当てに行けば看板大きくすぐ分ります。MRT中山駅から10分位です。当ナビのクーポン券使えます。

IP218.227.***.239 [削除依頼]

評価:0票

みぃー

 photo

口コミ掲示板[龍都酒楼]最悪!

2007/05/14
昨年の12月に両親と一緒に行きました。
事前にこちらの口コミなどみて、ホテル到着後すぐに
電話して、日本語のできる方をお願いして
3日後(最終日)に北京ダック半羽でお願いしました。

当日雨の中 タクシーに乗っていったのですが、
だいぶ手前でおろされ雨の中迷いながら歩いて店に到着。

席に座って注文をお願いする際に、北京ダック半羽の件を確認すると 予約されていないとの返事!!もちろん北京ダックはないとの事。

ホテルから電話した際、散々3人で食べるには、半羽か一人前かどっちがいいか相談してお願いしたのに・・・。

そのまま予約をキャンセルして帰りました。 両親は疲れて、ご飯を食べたくないというし、せっかくのプレゼント旅行なのに、最終日にとっても嫌な気分になりました。

ホテル清算時、電話代の請求があり、また思い出して嫌な気分になりました。

今回あれから3回目の台湾に行きますが、絶対龍都酒楼には行きません!!

IP122.215.***.60 [削除依頼]

評価:0票

肉圓

 photo

口コミ掲示板[RE] : [龍都酒楼]予約

2007/05/16
レストランの事前の予約に関しては利用当日に再度電話確認が必要なところもあるようです。今回はお店のミスでしょうけど。ダメ押しには必要な事かと思います。
難しいのは予約時、来店時の名前の伝え方、対応した方が日本名を聞いても理解できない場合があります。日本名だと入ってないけど、中国式に言い換えると確認できる場合もあります。御自信でなされるよりホテルのフロントやコンシェルジュにお願いしちゃうのが懸命です。その時のメモを持参されればなお宜しいかと。

>だいぶ手前でおろされ雨の中迷いながら歩いて店に到着。
此方は林森を入って直ぐの場所ですので地図を持参されればたいして濡れることなくお店に行けたはずです。また、雨天の夕刻だと林森北路は渋滞しますんで、運転手が逆に判断した可能性も。オイラなら手前で降りちゃいます。

>そのまま予約をキャンセルして帰りました。 両親は疲れて、ご飯を食べたくないというし、せっかくのプレゼント旅行なのに、
何も帰らなくても他のメニューもあるし、付近も有名店も多いエリアです。疲れたときには思い切って和食も良いものです。日中のスケジュールにも無理はありませんでしたか?
プレゼントの割には準備不足という感があります。

>ホテル清算時、電話代の請求があり、また思い出して嫌な気分になりました。
当然使用した外線通話の料金は請求されますが、間違いでも?

IP220.150.***.3 [削除依頼]

評価:0票

ネット番長

 photo

口コミ掲示板[RE] : [龍都酒楼]最悪!

2007/05/15
>昨年の12月に両親と一緒に行きました。
>事前にこちらの口コミなどみて、ホテル到着後すぐに
>電話して、日本語のできる方をお願いして
>3日後(最終日)に北京ダック半羽でお願いしました。
>
>当日雨の中 タクシーに乗っていったのですが、
>だいぶ手前でおろされ雨の中迷いながら歩いて店に到着。
>
>席に座って注文をお願いする際に、北京ダック半羽の件を確認すると 予約されていないとの返事!!もちろん北京ダックはないとの事。
>
>ホテルから電話した際、散々3人で食べるには、半羽か一人前かどっちがいいか相談してお願いしたのに・・・。
>
>そのまま予約をキャンセルして帰りました。 両親は疲れて、ご飯を食べたくないというし、せっかくのプレゼント旅行なのに、最終日にとっても嫌な気分になりました。
>
>ホテル清算時、電話代の請求があり、また思い出して嫌な気分になりました。
>
>今回あれから3回目の台湾に行きますが、絶対龍都酒楼には行きません!!

>[ みぃー様 Wrote ]-------------------------------------

ここは広東式ダックが名物のお店です。
当然、北京ダックはありません。

IP222.6.***.20 [削除依頼]

評価:0票

KANZAKI

 photo

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [龍都酒楼]最悪!

2007/05/15
>ここは広東式ダックが名物のお店です。
>当然、北京ダックはありません。
>[ ネット番長様 Wrote ]-------------------------------------

くだらない揚げ足取りはやめませんか。予約の際も北京ダックで予約され、通じてるじゃないですか。
お店の完全な落ち度でしょう。

IP61.62.***.194 [削除依頼]

評価:0票

エンジェル

 photo

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [RE] : [龍都酒楼]最悪!

2007/05/15
>>ここは広東式ダックが名物のお店です。
>>当然、北京ダックはありません。
>>[ ネット番長様 Wrote ]-------------------------------------
>
>くだらない揚げ足取りはやめませんか。予約の際も北京ダックで予約され、通じてるじゃないですか。
>お店の完全な落ち度でしょう。

>[ KANZAKI様 Wrote ]-------------------------------------

きっとお店内部での連絡が上手く取れていなかったのでしょうね。
こちらとしては、せっかくの旅先でのお食事ですから、楽しみにするのは当たり前ですし・・。
本当、残念としか言いようがありません。

私も、某超有名ホテルレストランの請求書が思いっきり間違っていたりされました。
でも、落ち着いて、違うよ!とのクレームをしっかりつけて来ました。
日本のようなお詫びってされませんでしたけれど・・。
あっ、そう、くらいの感じでしたよ。
まあ、いろいろな違いが・・ありますよね〜。(^^;)

IP61.24.***.36 [削除依頼]

評価:0票

マルコ

 photo

口コミ掲示板[RE] : [龍都酒楼]最悪!

2007/05/15
>きっとお店内部での連絡が上手く取れていなかったのでしょうね。
>こちらとしては、せっかくの旅先でのお食事ですから、楽しみにするのは当たり前ですし・・。
>本当、残念としか言いようがありません。
>
>私も、某超有名ホテルレストランの請求書が思いっきり間違っていたりされました。
>でも、落ち着いて、違うよ!とのクレームをしっかりつけて来ました。
>日本のようなお詫びってされませんでしたけれど・・。
>あっ、そう、くらいの感じでしたよ。
>まあ、いろいろな違いが・・ありますよね〜。(^^;)

>[ エンジェル様 Wrote ]-------------------------------------

エンジェル様と同じホテルかわかりませんが
私も、君悦大飯店でレストランのお勘定が間違ってたり
部屋の精算のときに覚えのないチャージがついてたりしました。
これ違うよ!って言って調べてもらいましたが
たしかにお詫びとかはなかったですね。
あっ、そうね、間違ってますね、じゃ直します、っていう程度でした。

外国ってそんな感じなのかな?

IP121.92.***.132 [削除依頼]

評価:0票

yuichi

 photo

口コミ掲示板ただただ残念です

2007/06/09
ホテルから予約の場合は肉圓さんがおっしゃるとおり、コンセルジュかフロントを通しての予約が間違えが少なくて賢明です。直接にレストランに予約すると担当者が休んでしまったり、言葉の問題があるので上手く事が運ばないことは海外では良くあることです。
龍都は広東海鮮のお店です。ダックも美味しいですが、あの旨い海鮮料理を味わえなかったなんて残念。こんどはパック旅行でいらしたらいかがでしょう!

IP218.218.***.164 [削除依頼]

評価:0票

  • calendar

    ページTOPへ