四川呉抄手

四川吳抄手

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:k@kanagawa

口コミ掲示板普通のサービス、普通のお味です

2015-05-03
4月中旬、雨の日の午後7時頃予約なしで訪店、数組の客待ちがありましたがそれほど待たずに席に案内されました。2人なので大きな円卓で相席。店はうるさいくらいの活気で、店員が特別愛想がよいわけではありません。頼めばそれなりにサービスしてくれまが。この店ではこれが普通の対応です。高級店ではないので、そのような雰囲気と接客を求める方は、別の店を選ばれる方が無難です。日本のファミレスと同等かそれ以下の接客と雰囲気でしょうか。
味は個人の好みがあるので、あえてコメントしませんが本場の四川の味とは違う、台湾風の四川料理になっているような気がします。花椒がこれでもか!と効いた大陸のとは違うマイルドな味?日本人の私には食べやすいくらいですが(辛くないわけではありません、ご注意を)
以前に請求金額やオーダーミスに関する投稿がありましたが、店の名誉のために申し上げれば、今は注文を受けるとオーダーがプリントされた伝票を置いていき、料理を持ってきたときにチェックします。もちろん注文したものと、出されたものを確認することができます。会計の前に再度確認すれば、万一間違いがあってもすぐにわかります。安心してよいのでは。 
訪問日:2015/04