欣葉

シンイエ欣葉台菜創始店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:masa05

口コミ掲示板ログインできないので

2018-07-25
お店側に連絡さえもできないですね・・・。
あ、勿論サイトは把握してますよ。

https://www.shinyeh.com.tw/content/JA/Login.aspx 
訪問日:2018/07
コメント(全2件)

洽詢

2018-07-26
連絡ができないの解釈が違ったらすみません。

会員登録ページ
https://www.shinyeh.com.tw/content/JA/Register.aspx

各支店連絡先
https://www.shinyeh.com.tw/content/JA/contact.aspx 

masa05

2018-07-26
>>洽詢さん
>>洽詢さん
ありがとうございます。上段に貼り付けてくださったURLに関しましては、1番最初に自分のメールアドレスや性別や名前、職業、メルマガ購読の意思についての記入するサイトですよね。この作業は既に済ませており、再度ログインしようとしたら完全に弾かれてしまうのです。
ちなみにこの上段のサイトで入力したにもかかわらず自分のメールアドレスに何かしら反応が来ていないので非常に困っています。通常使うメールアドレスに加え別のメールアドレスでも登録しましたが、お店からの自動返信のようなものも含めて一切レスポンスがございません。

挙句の果てには自身のパスワードが忘れているわけでもないのですが、あえてパスワードを忘れた場合に備えてのパスワードの再送信を依頼する項目に入力して送信ボタンをしても登録したメールアドレスに何の連絡も入って来ません。