閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:2件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:殺人機械

口コミ掲示板おすすめであります

2017-01-01
ここの水煎包なるもの、大変にうまいので、お薦めです。上部は蒸されて小籠包的にぷっくり。下部は鉄板で焼かれてこんがり。「蒸し&焼き肉まん」ってなとこですかな。熱っついやつをその場で食ふのは実に幸せ。お薦めは肉とキャベツの二つ。値段はちょっと上がって今は一つ15元ですが、それにしたって安い!ちょっとしたおやつですが、2~3個食べたら昼食にもなりそうなボリュームです。私は華華大飯店近くの店をひいきにしております。どーぞ、みなさん、お試しを。 
訪問日:2016/12
投稿者:pijiupijiu

口コミ掲示板来月台北に行きます。

2015-10-23
桃園国際空港から1819のバスで直接台北駅まで行って、着いてからすぐ、このお店に行きたいのですがバスの停車はどの辺りか解りますか? 
訪問日:2015/10
コメント(全2件)

DT668

2015-10-24
バス会社ホームページには「台北駅東三門前」と書いてありました。

GoogleMAPで見るとここ→https://goo.gl/maps/VqH8BXbCv1H2
 

pijiupijiu

2015-10-24
ありがとうございます(*^^*) 
  • 1