旅行情報掲示板

投稿者:タエ

観光情報・交通旅行情報掲示板山城創作坊(九份)

2013-07-06
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

時間を忘れます

時間を忘れます 写真登録日:2013-07-06

グッドタイミング

グッドタイミング 写真登録日:2013-07-06

山城創作坊ねこ

山城創作坊ねこ 写真登録日:2013-07-06

初めて夜に行きました

初めて夜に行きました 写真登録日:2013-07-06

昼間は暑いので夕方に行きました。一枚目の写真は陶器屋さんですが、3階で素晴らしい景色を眺めながらお茶をいただけるので大好きなお店です。写真家の岩合光昭さんと奥様と茶色のねこちゃんの写真が1階に飾られていました。 
コメント(全6件)

SAKURAサク

2013-07-06
タエ様

はじめまして。

お写真、拝見いたしました。
そして、しばらく見惚れてしまいました。

九份には何度か行きましたが、毎回人がいっぱいの中を散策しているので、にぎやかな印象が強いのです。

この写真の静かな雰囲気、とても素敵です。
こんな景色を見ながらお茶を頂いたら、本当に時間を忘れてしまいそうですね。
”時間を忘れ”に行きたくなりました。
 

タエ

2013-07-06
>>SAKURAサクさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
とてもハードスケジュールだったのですが、あちこちで癒されてまいりました。
今回初めて行天宮に行って、お守りをいただいて(無料)神様に「ありがとうございます」を
してきたら、どこに行ってもオマケがついてくる、サービスがある等の恩恵がありました。
すごかったです。  追伸 いつもTV放送のお知らせありがとうございます。感謝。 

SAKURAサク

2013-07-07
>>タエ様

そんな素敵なことがあったんですか。
きっと日頃の行いがいいからですね☆

台湾では、私もいつもハードスケジュールになってしまいます(笑)
行きたいところも、食べたいものもたくさんあり過ぎるので(笑)

台湾ではパワーを分けてもらえているようで、なぜかいつもより精力的に動けるので不思議です。 

taipeinavi23

2019-04-19
タエさん
僕も山城創作坊が好きで何度も行ったことがあります!毎回癒されて帰ってきます。実は、自分の友人に紹介したくてブログ(facebookとnote.mu)で、山城創作坊を紹介しようと思ってるのですが、自分で撮った写真があんまりうまく撮れてるのがなくて、たまたまGoogleで検索してたらタエさんの写真に行き着いたのですが、「撮影者:タエさん」という形で写真を掲載しても大丈夫でしょうか?どうぞよろしくお願いします。 

タエ

2019-04-20
>>taipeinavi23さん
初めましてこんにちは。
写真を使っていただいてOKですよ。
最近は山城さんにお伺いしてませんが、この次は行ってみようかな?
 

taipeinavi23

2019-04-21
>>タエさん
ありがとうございます!