旅行情報掲示板

投稿者:lingxia

その他旅行情報掲示板高雄の占いカフェ

2011-01-17
こんにちは!
台湾といったら、「占い」も有名ですね!
でも日本では台北しか知られていませんが、実は高雄にも結構あるんですよ。
その中で、私がよく行っている占いカフェを紹介しますので、ぜひ行ってみてください!
場所は高雄市MRT「三多三圏駅」を降りて、大遠百デパートのすぐ裏にあります。
お洒落な店内の奥には占いができるテーブルがあって、店員さんは全員占い師。
年齢は皆若いですが、本当にあたります!

占いは易経とタロットの2種類、タロットは一つの質問につき220元、
易経は100元です。相談は恋愛、仕事、健康など、なんでも聞くことができます。
時間は無制限なので、納得するまで話すことができます。
言語は中国語、英語、日本語OKですが、英語と日本語は予約が必要です。
携帯電話の方に掛けて、「私は日本人です。日本語をお願いします。」といったら、
日本語ができる人から折り返しの電話がくるので、あとは予約してください。
電話番号は、07-3336616(事務所)/0930089435(携帯電話)
営業時間は、午後2時から夜11時まで。

ブログもありますから、ぜひのぞいてみてくださいね!
http://tw.myblog.yahoo.com/nightclub11141/article?mid=554&prev=-1&next=518
 
コメント(全1件)

kakechan

2016-02-08
一度伺いたいのですか
お店の名前はなんですか?
それと事前に用意しておく個人情報はなんでしょう
いきなり 電話する前に ちょっと気になりまして