台北101モールで台湾製コスメ発見♪

トピック 投稿日
投稿者:aopaku55

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2015-11-22
初台湾でコスメも気になっていたので自分用に数枚買おうと思い立ち寄りました。店員さんも片言の日本語説明してくれて、選んでいたらどんどんいろんな品物を勧めてきました。最初は50元のものを数枚選んでいたら、1枚250元の品物を勧めてきました。高いけど記念に1枚買おうかと思ったら、セットのものを勧めてきました。250元のものを5枚セットを買えば、他の数枚をサービスすると言われました。いくらサービスと言ってもちょっと予算が合わないのでサービスはいらないから今選んだ分だけ買いたいと言ってもお得だからの一点張り、3回くらい断っても会計をしてくれませんでした。あまりのしつこさにこちらもちょっと気分が悪くなり結局何も買いませんでした。 
コメント(全2件)

osiba0714

2015-11-23
L\'Herboflore 蕾舒翠面膜 のお店ですね?
わたしも、松山文創園区のほうのお店で
マンゴーとライチのパックを買いました。

お土産用に買ったので、使い心地はわかりませんが
そういえば「11個入りのがお得だ」的なことを勧められました。
(そんなにたくさんいらないのでいらんと言いましたが)

しかし、会計させてくれないって、引き際のわからない店員さん
だったんですね~
 

aopaku55

2015-11-23
>>osiba0714さん
コメントありがとうございます。韓国コスメが好きでシートパックに興味があり気になっていたのですが残念でした。