「旅。とりっぷ」(ナビマガ)

トピック 投稿日
投稿者:ikeikeikeike

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2017-02-03
A4サイズの頃の表紙を飾っていた「おがたちえ」さんのイラストが大好きだったので、冊子になって表紙ではなくとも中身で拝見出来て嬉しかったです。一気に高級感(上品さ)が増して、フリーペーパー感が減っちゃったような気がしましたが、これから一年間(購読予約をしたので)また読めると思うと楽しみです。いつも台湾へ行くたび、見つけたら入手して、ふと思い出しては見返しています。ビールとヌガーの特集をした号は今でも大好き!です。これからも期待しています。 
投稿者:h0a8l2u0

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2016-07-24
今回初めて購読しました。気になったことがありましたので、コメントします。
地図ですが、パッと見かわいらしくデザインとしてはいいと思うのですが、店の名前とベースの色彩が
似ているので、非常に見づらいです。位置を表現するつもりであるのなら、もう少し明度差をつけるなど、
工夫されたほうがいいと思います。ぜひ改善をお願いします。 
投稿者:エクセレントTAIWAN

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2016-03-23
ナビマガ Vol105の表紙のイラストがとても素敵です。
今までのアニメ的なイラストもかわいくて良かったのですが、今回のイラストは夢のある、落ち着ける、とても癒されるイラストと思います。
ぜひ今までのイラスト同様、シリーズとして毎号このイラストレーターさんの表紙を希望させていただきます! 
投稿者:totoro2979

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2015-05-20
お尋ねします。ナビマガにクーポンが付帯しているようですが、それならば、クーポンをプリントアウトしていかなくてもいいのでしょうか。ナビマガについているクーポンとTAIPEI naviのサイトに乗っているクーポンとは同じでしょうか。 
投稿者:なーたんママ

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-10-16
いつも御世話になっております。ナビマガを日本に送っていただけると書いてあったのですが、どのようにしていただけるのか、教えていただけますか?よろしくお願いいたします。