巧和養生館

チャオフー・ヤンセンクァン
予約する
kuromutu

kuromutu photo

口コミ掲示板とても良かったです!!

2010-03-08
3/5の21:30頃行きました。
女1人で行ったので、他のお客さんが誰もおらず心配しましたが、そんな心配なんのその!最初の足浴が終わるころには次々とお客さんが入店。タイミングが良かったようです。
女性の方が施術してくれました。痛い!というと、ここは目、小脳と、どこが疲れているのか教えてくれ、他は余計なおしゃべりはなくゆっくりとやってもらえました。上半身30分のコースと全身1時間のどちらにするか迷いましたが十分でした。首がボキボキとなったり、かなりきつかったですが、揉み返しは全くありませんでした。
施術の後はお茶をだしてくれて、「マッサージはどうでした?」と院長先生が声をかけてくれました。院長は汗をかきかき接客。一生懸命対応してくれているのが伝わってきました。
ひとつ後悔は、下着をつけたままだったこと。女性には女性対応なので、甚兵みたいのに着替える時に外すとよいと思います。
またぜひ行きたいです。 
訪問日:2010/03

評価:0票

  • ID:117327
  • この投稿のURL:http://www.taipeinavi.com/beauty/98/remark/117327

  • calendar  
部屋数 部屋1 大人 子供
  • 検索

    ページTOPへ