瑞頌RENASCENCE Body & Facial Treatment

ルネッサンス スパ瑞頌

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:sanamosman

口コミ掲示板2度目の訪問です

2018-01-10
昨年利用して素晴らしかったのでリピーターとして訪問しました。
90分のボディ、頭皮マッサージでしたが、タオルの上からつま先から頭まで2,30分は叩かれて、そのあと筋肉を上から押していくの繰り返しでオイルマッサージのはずが使用が少ないため滑らず痛い。ずっと叩かれていて身体は寒い、スパに来ているのに街中の接骨院のような施術でリラックスどころかストレスでしした。今もなお、身体が痛く所々青くなっています。途中強すぎる旨も伝えましたが謝るだけで力は変わらず。頭皮も液体を紙にまぶし髪をシャカシャカするだけで頭皮には到達せず中途半端。別室で施術の主人は昨年同様素晴らしいマッサージだったそうです。事前のカルテはなんだったのでしょうか?もはや意味がないとしか思えない施術でした。まず技術者のレベルが違いすぎます。私自身、前回素晴らしい経験をしていたのでとても残念でした。全体的にとても良いスパであることは認識しています。また利用したいと思いますのでので技術者のレベル改善をお願いしたいと思います、
 
訪問日:2018/01
コメント(全2件)

Renascence

2018-01-13
Dear Ms. sanamosman,

Thank you for your feedback and we apologize for that you have experienced. This is a great chance for us to know what we can make progress for offering the best spa experience. Please note that we will send an email to your address. Again we are deeply sorry for that and we hope that you will come back in the very near future.

Best regards,
RENASCENCE SPA 

Renascence

2018-01-16
sanamosmanさん,

先日ご来店いただき誠にありがとうございました。
折角、お忙しい中、足をお運びいただきましたのに、当店のサービスにご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。

社員教育に関しては弊社も日頃より力を傾けておりましたが、今回ご指摘を受け、 さらに社員への接客や施術指導を徹底する必要性を痛感しております。

今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思っております。

今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒、お願い申し上げます。