三葉足体養身館

三葉足體養身館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:akky24

口コミ掲示板母娘でお世話になりました!

2018-05-21
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【その他】 写真登録日:2018-05-21

ゴールデンウィーク中の14時からAコースを受けましたが、今回も大満足でした。

去年の夏休みに夫婦でマッサージを受ける間、娘の相手をしてくださったりゅうさん。私としては、たくさん日本人のお客さんが来るだろうし、覚えてないんじゃないかな…とやや不安でしたが、しっかり覚えていてくれました!娘を見て、すぐに「久しぶりー、前に私の似顔絵描いてくれた子だねー」と。

娘は、またりゅうさんに会いたい、足湯やりたいと楽しみにしていたので、もちろん大喜び。今回も足湯体験におやつ(お替わり付き)、さらエアコンが寒くないかとか、トイレは大丈夫かなど気にかけていただき、私も安心してマッサージを受けることができました。

マッサージの気持ちよさに加え、りゅうさんの人柄で、癒されること間違いなし。夕方以降は混むようなので、時間が許すなら昼間に行くと静かでほぼ貸切状態です。特に、私のような子連れの場合は空いている時間帯に行くことをお勧めします。30分前でも良いので電話で予約すると安心です。日本語で電話してOKですので。

りゅうさん、今回も大変お世話になりありがとうございました!
また会える日を楽しみにしています。 
訪問日:2018/05
コメント(全1件)

三葉足体りゅう

2018-05-21
こちらこそありがとうございます…ますますおとなになり、またあ変わらず可愛さ!本当にいい子ですね…私の事を覚えてくれて、本当にありがとうございます…ではみんな様お元気てね!